dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ノートとしてタブレットを使いたいのですが、オススメのAndroidタブレットを教えて頂きたいです。

Xiaomiのpad5かなとおもってるのですが、基本的にストレスなくOneNoteに文字を手入力したいだけなので少々オーバースペックかなと思ってます。 

3-4万ぐらいでいいのがあれば、、
よろしくお願いいたします

A 回答 (4件)

新発売の OPPO のタブレットですかね...

詳細見てないのでオススメできるわけではないですが...
    • 0

VANKYO MatrixPad P31をお勧めします。

楽天市場で2万円以下で買えます。スタイラスペンもキーボードもついてきます。タブレットにもPCにも使えます。

(21) VANKYO MatrixPad P31【開封】激安2.5万円 2 in 1 Android タブレット 筆圧感知に対応したスタイラスペンまで付属の全部入りモデル お手軽にイケてる感じが出せますよ! - YouTube
    • 0

Xiaomiのpad5なんてオーバースペックでも何でもないです。

あれはギリお絵かきができるだけのペンでしかなく、ペンの解像度的にはサインペンや蛍光ペン程度が限界です。

サインペンで文字を書ければいいというならセーフですが、鉛筆やボールペンみたいな解像度で書きたいなら無理です。

3〜4万円なら、サインペンどころかクレヨンなみの書き心地でしょう。

ペンなら何でも同じと思わない方がいいです。

ノートの代用になるのは、iPad+ApplePencilか、Surface proくらいです。

最低でも10万円コースです。
    • 0

安い物でも

動画くらい見るでしょうから

Widevine L1対応買う

2万もだせば、十分あります。

色々見て、買う楽しみ、減るけど
お勧めは 韓国、香港、台湾 中国メーカーです。

特に 台湾製は優れてます。

ググールを使わないならファーウェイ
基準は世界最高峰です。
    • 0