dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あまり野球場の常識を知らないので、愚問なのかもしれませんが、教えてください。週末、甲子園で行われるロッテと阪神の交流試合のチケットをもらいました。「レフト外野指定席下段」と書いてあります。この券で入場して、レフトの自由席(つまり上段?)に行けますか?

A 回答 (1件)

行けますよ!!ばれることはないでしょう。


基本的には指定の場所に座らなければなりませんが…。

でも自由席だと結構早く行かなければ席がなくなってしまいます。週末だったら確実に満員になると思いますので。。

楽しんできてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。安心しました。上段と下段の間にフェンスがあると聞いたので、行き来ができないのかと思ってました。できるだけ早く行って、自由席を取るつもりです。

お礼日時:2005/05/30 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!