プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めてHPを作っているんですが、アップロードした最初はページのリンクが出来ていたのに急に反応しなくなってしまいました(T^T)ブラウザでプレビューってので見るとちゃんとページへ飛んでくれるのにWeb検索して見ると何の反応もしてくれません・・・。何が原因なのか私ではサッパリ分からないので分かる方がいらしたら助けて下さいm(_ _)m
HPスペースは忍者TOOLSでアップロードに使っているのはドリームウィーバーです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

>アップロードした最初はページのリンクが出来ていたのに急に反応しなくなってしまいました(T^T)ブラウザでプレビューってので見るとちゃんとページへ飛んでくれるのにWeb検索して見ると何の反応もしてくれません



急に反応しなくなったということですので、違うかもしれませんが、リンク先のURLを確認してみてください。
ブラウザのプレビューで見ることが出来て、オンラインで見ることが出来ない場合には、リンク先が、http://になっていない場合があります。たとえば、c://など、自分のPCの保存先のままの場合。

この回答への補足

回答ありがとうございますm(_ _)m何だか分からないんですがサイト全体をPUTしたらリンク効くようになりました・・・原因は理解できてないんですが・・・とりあえず解決しました!

補足日時:2005/05/31 17:41
    • good
    • 0

ringo5678さんが作ったHPのURLを補足していただければレスも付けやすいと思います。

この回答への補足

まだまだボロボロなHPなんでアドは恥ずかしくって・・・・質問してるくせにホントごめんなさいm(_ _)m

補足日時:2005/05/31 17:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!