アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀行のATMから入金する際「そろえて入れ直せ」と突き戻されるものがよくあるけど、
どうやったら一発ですっきり数えてくれますか?

A 回答 (3件)

新札とかは、よく突き戻されますね。



こんな場合は、入れるお札を一旦揃えて、上下に折り曲げます。自販機で札が戻ってくるときにそうしませんか?
そうするとすんなり入ります。

この回答への補足

新札のせいか?一発でした。
こんなことはこれまでありません。
今度よれよれで試したいです。

補足日時:2005/06/04 17:19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これから試してきます。結果を報告します。サンキューーー!!

お礼日時:2005/06/02 15:09

まずは、そろえて二つ折りにしたり、ねじったりして立体感を出します。


その後、耳をそろえて入れるとはじかれにくくなるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねじって立体感を出すというのを今度試してみます。
それでは。

お礼日時:2005/06/04 17:19

逆によれよれのものも突き返されます。


最悪、2つに破れます。
濡れたりした場合、乾かしてから。
あと、下のコインケース、お札の間に挟まってたりしたお金が落ちるところです。
体験済み。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下のコインケースというのがわからないないです。
濡れた札は入れないです。

お礼日時:2005/06/04 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!