プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも迷うんですけどViVi JJ Ray Cancanの違いがよく分かりません。
私が行っている本屋さんでは一番売れてそうなのはViViなんですけど、なんで?何が違うの?って感じで結局どれでもいいや、と、てきとーに買ってきちゃいます。
でもやっぱりきちんと分かって買いたいです。
ぜひとも教えてください!

A 回答 (3件)

私は高校生ですがViVi派です!絶対毎月買ってますよ~。

Popteenの読モがだんだんViViに出てきてますよね☆本当みんな可愛いしコーディネートの勉強になる!私もViViお勧めでーす。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
モデルさんは本当きれいですよね~、憧れちゃいます。
よし、決めた!今月はVIVI買っちゃいます(^O^)

お礼日時:2001/09/28 23:20

ViViとRayはわたし的に感じるのは内容が豊富な感じで登載されている洋服の価格も JJとCancanの比べてお手ごろな感じがします。

あとJJはOLさん向け(お金に余裕のある方)でViViとRayはノンノという雑誌があるのですがその雑誌だとそろそろ物足りない方がこの2冊に行くと思うんですよ。
なのであくまで私はですが・・・普段着探しやカジュアルな109系の洋服探しはViViかRay。
大人っぽく決めたい時やお呼ばれのワンピースやスーツ選びにはJJかCancanかな?すごーくおしゃれな友人はCancan派だそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます!
洋服の価格でも雑誌で違うんですね~、何にも知らない私にはほんと為になります。そのことも頭に入れときます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/28 22:58

私はVIVI派です♪


だいたい、JJとかは、OL向けらしいですね!VIVIはOLとか、大学生向けって感じですよね!!
でも、4つの雑誌に差なんてほとんどないけど、年齢低い人が見る順から言うと

Ray→VIVI→JJ→cancanってゆー順番だと思いますよ♪
VIVIはモデルもレベル高い人ばっかりだし、服とか流行おさえるの早いからかな?
だから人気あるんだと思いますよ♪私もそう思ってVIVI買ってるし!!
VIVIのモデルさん本当キレイな人多いと思いません!?私すごい好きなんですよー
中々決められなかったら、4つてきとーに毎月どれか買って、お気に入りの1冊に決めるのもいいと思いますよ!雑誌ってVIVIならVIVIで毎月見てれば大体流行の傾向とかつかみやすくなるし♪
いろいろためしてお気に入りみつけてくださいね!!
私は絶対VIVIをおすすめしまーっす!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございますぅ!
早速お答えしてくださったのに返事遅くなりましてすみません。
なるほど、なるほど、すんごい分かりやすいです。
私もなんとなく一番売れてるっぽいから、というだけでVIVIよく買ってましたけど、これで納得!です。確かにモデルの人はきれいだと思ってました。
とても参考になりました(^o^)

お礼日時:2001/09/28 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!