今も、初心者なんですが、はじめのころ 
AOLのおためしCDみたいなやつであそんでて 
その後、NTTとかOCNに登録したのですが 
AOLにカ-ドのナンバ-を登録するとなってたので 
登録したのですが、ここ1、2ヶ月ずっとりようしてないのですがカ-ドの請求書にAOL,294円となってます。 
これって、AOLに入会した事になってるんでしょうか 
また、やめるには、AOLに問い合わせる事でよいでしょうか? 
初歩的な事ですみませんがおしえてください。

A 回答 (1件)

AOLの無料CDは、入会したときにCDにかかれている時間分だけ、無料にしてくれるものです。

お試しパックではありません。
現在請求がきているのであれば、継続して会員の常態です。
AOLのフリーダイアルに電話すると、電話だけで退会できます。
    • 0
この回答へのお礼

ど~もありがとうございます。 
超初歩的な事なのでしょうが、わからないひとにはわからないものなのです。 
ハッキリ答えていただいてたすかりました。