dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、設備が整っていて時間も自由に選べるスポーツ(フィットネス)クラブが増えてきて
何度も入会を考えましたが、パンフレットを見ると必ずと言っていいほど”入会手続きにクレジットカード必須”となってます。
どなたか、山手線(都内)内側で、クレジットカードを使わずに入会手続き・各種オプション・会費支払い等が可能な所をご存知の方いませんか?
No-Cardでも、Card 支払い者と全く差別無く同じ内容で利用できるところをお願いします

A 回答 (6件)

再びNo.2です。


XAX系列のメガロス田端より回答メールがきました。

メガロス田端支配人の勝田と申します。
この度はお問合せいただき、誠にありがとうございます。
さて、ご質問の件ですが、年一括又は半年一括で会費をお支払いいただく場合、ご入会手続き時にご入金いただきますので、メガロスジャックスマスターカードをお作りいただく必要はございません。
なお、年一括でお支払いいただく場合、11カ月分の月会費で1年間ご利用が可能となりますので、1カ月分お得になります。
但し、年の途中でのご退会ができませんので、ご注意ください。

○○様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

********************************
メガロス田端
〒114-0013 北区東田端1-17-32
TEL:03-3893-9900
FAX:03-3893-9901
URL: http://www.megalos.co.jp
http://www.rakuten.co.jp/megalos/(メガロスオンラインショップ)
E-MAIL:mailto:tabata@megalos.co.jp
********************************
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。わざわざ、メガロスサイドにまでお問い合わせしていただき感謝です。
ものすごく参考になりました

お礼日時:2004/10/20 20:39

OSS0はいかがでしょう?


私はここの系列のスイミングクラブで働いていましたティプ○ス大泉○園ジュニアスイミングクラブという名前のスイミングクラブでした。
ここは委託で入っていたんですけどね。
たしか、無理にカードを作らなくてもいいはずです。
カードを作れないのでというと大体ジュニアスイミングもやっているので、講座引き落としをしてくれるはずです。
基本的には、どこのスポーツグクラブでもカードを作らないといけないんですけど。
後は、オアシスかなー。私の知人が通っています。
設備もとてもきれいでいいと言っていました。
カードは別に作らなくてはいけないというわけでもなく、御願いしているとかいてあるけど、私の知人は作ってないといっていました。
結構難しいものですよね。

参考URL:http://www.topyrec.co.jp/osso/top/index.html,htt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
是非とも参考にさせていただきます

お礼日時:2004/10/20 20:40

私が今通っているスポーツクラブもクレジットカード(自社)必須とパンフレットに書かれていましたが、


ちょうど失業中だったので、審査は通らないと思うと相談したら、
銀行からの引き落としで対応してくれましたよ。

そうゆうクラブもあるので、電話などで問い合わせてみてはどうでしょう?
意外とOKだったりするかもしれませんよ。
    • good
    • 1

No.2です。


メガロスは自分が入会した時とシステムが変わったようですね。すいませんでした。念の為メールにて確認中です。

セントラルスポーツならば銀行に口座があれば大丈夫みたいですよ。

参考URL:http://www.central.co.jp/club/area/tokyo.html
    • good
    • 0

XAX系列のメガロス田端は如何ですか。



参考URL:http://www.megalos.co.jp/tabata/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
しかし、月会費の支払いがクレジットカード(自社)限定になっていましたので

お礼日時:2004/10/14 19:04

五反田の「ゆうぽうと」はいかがですか?


会員制ではないですが
1回1000円
1ヶ月券が7000円
です。

五反田が不便でしたら
http://www.cmnw.com/
このさいとで全国のフィットネスクラブを検索できますので
都合のよいエリアを調べてみてください。

参考URL:http://www.u-port.kfj.go.jp/gym/gym.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!