dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏ぐらいになったらカーブスに通う予定でいますが、友達が入っている店舗とは別の店舗のカーブスに通う予定でいるため、友達と店舗が別々になってしまった場合の入会金はどのようになりますか!?
ちなみに、紹介なしは一万円、紹介で五千円という入会金をカーブスのサイトとは別のサイトで見かけたのですが、カーブスのサイトに入会金がいくらか掲載されていない上に、私の場合、恐らくレアなケースになると思うのでよくわからないです。

A 回答 (1件)

新規開店の店があるとその店の入会金は無料です。

どこで入っても日本全国どこでも利用できます。
夏までとのことですからホームページで頻繁に開店をチェックしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夏くらいの入会を検討している理由として、一年一括払いにして支払いをラクにしておくためにも、ボーナスで支払っておくためと、住まいは大田区内ですが、職場が目黒線内にあり、仕事帰りに行きやすくするため、通う店舗を武蔵小山を中心に、品川区内の店舗で考えており、カーブスにはロッカーとお風呂がないため、電車で帰ることを考えると汗臭いままで電車には乗りたくないので、武蔵小山や品川区内の駅近くに銭湯とロッカーがあるか、料金的なことを含めて調べることにしました。
友達にはカーブスに連れていってほしいってお願いをしていたのですが、都合がつかず無理になってきたため、先日、思い立って一人で見学に行きました。
体験には来週の水曜日に行く予定です。