Acrobat5をインストールしました。
Acrobat PDFWriter または AcrobatDistillerが作成されるはずですよね?
AcrobatDistillerは作成されますがAcrobat PDFWriterが作成されません。
どうしたら作成することができるのでしょうか。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

過去ログを読んでいますか?

「参考URL」を参照してください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=141175
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

AcrobatDistillerとAdobe Acrobat 5.0が作成されます

Acrobat PDFWriterは作成されません。

ご確認ください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。