プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日まで「タクティカルコマンダー」(tactical commander)というNEXON社のゲームをしていたのですが、テスト期間が終わってしまい、これから製品版のゲームを買わないとあそべなくなってしまいました。

もし、ネットで対戦できる↑のタクティカルみたいなゲームを知っている方、教えてください。できればサーバー使用料が無料で、ダウンロードも無料なものが良いです。

ちなみにNEXON社製のタクティカルコマンダーのHPです↓

http://www.nexon.co.jp/tcommanders/

A 回答 (3件)

こんにちは。


色々なネット対戦できるゲームを遊びましたが、今でも継続して遊んでいるのは実写でボクシングくらいですね。体験版でもう3年近く遊んでいます。
新人時代はきっとなかなか勝てないでしょうが、真剣勝負というのはなかなかいいものです。寝る前に必ず一戦してしまいますね。
 (あ、タクティクスタイプじゃない。でも、お勧めなんで・・・・)

参考URL:http://www7a.biglobe.ne.jp/~BOXCITY/jbox01.htm
    • good
    • 0

こんにちは今度小6のkoukimatuyama ぼくはジェイゲームや楽しい1日が始まる!ハンゲーム!などがおすすめです。

アドレスはhttp://www.jgame.comhttp://www.hangame.co.jp/です。ぜひ、ためしてみてください
    • good
    • 0

小4のkunpaです。


 インターネットゲームで、ネット対戦可能なゲームで、「バトルビート」
というソフトがあります。面白いゲームで、元々はシェアウエア(有料ソフト)
ですが、この前(いつか知らん)フリーバージョンが発表されました。
どういうゲームか、というとですね、あ~ああ~♪じゃなくてっ!!
爆弾をポイポイ出して、不思議な物体(分からない場合は宇宙人ね。)を倒していきます。しかし、その爆弾の爆風で、自爆することもあります。
 何匹倒すと強制クリアか、というような設定や、自分のキャラ、何分間で
タイムオーバーかなどということは全て自分で設定できるので、楽しいです。
また、テキスト機能もついていて、その機能を使うと自キャラが喋ります。
なのでネット対戦では面白いほど会話が出来て、バトルなにらにかも!?
というほどの楽しいゲームです。詳しくは参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://battlebeat.xenn.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!