プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この9月に相模原市橋本に転居してきました。
美味しいラーメン屋さんを紹介して下さい。

また、焼肉屋も(どちらかと言うと、安さより質)
教えてくれるとうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

神奈川周辺のら~めん屋さん


このページから、地域別検索をご覧ください。

参考URLをご覧ください。

参考URL:http://plaza29.mbn.or.jp/~sagami88pajero/kanagaw …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
管理人の方が、私の出身地厚木の方のようなので、
そちらも見入ってしまいました。

お礼日時:2001/10/03 13:32

相模原ですか!


やっぱりここに行かないと!
どうしても雷門でしょう!)^o^(
おいしくって泣けてきますよ。
うーん(>_<)うまい(^O^)泣き(T_T)

http://members.tripod.co.jp/kony2/machida.html

参考URL:http://www.angel.ne.jp/~cozymao/lamen/raimon.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地元の人に聞くと、絶対に出てきますねココ!!
今度の休みでも利用して行ってみます!!

お礼日時:2001/10/03 13:40

混雑しているのは


一汁一菜
相模原市鹿沼台2丁目10-10
大勝軒
相模原市淵野辺2丁目6-24
雷文
町田市本町田943
村田屋
相模原市中央1丁目9-20


ですか・・・
村田屋はこってり系

大勝軒・雷文は個人的に好き

味はご自分で確かめてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

転居当初に行きました!!村田屋!!
JR相模原駅周辺のラーメン屋の多さ、レベルの高さには
転居早々ビックリしました!!

また、出てきましたねぇ!!雷門…。
週末、福岡より
『東京(しょうゆ)ラーメンを食べさせてくれ!!』
と、友人が上京してきますので早速行ってきます!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/10/03 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!