プロが教えるわが家の防犯対策術!

Tシャツのしたにシャツを着るのってありですかね?またそのとき注意することって何かありますか?

A 回答 (2件)

なかなかハイセンスなファッションですね。


着こなしはかなり難しいと思います。特に夏は半そでですし。
冬なら、トレーナー・パーカーの中にシャツ、は普通ですけど。
    • good
    • 0

わたしは良く知らないのですが、どういう方法があるのか?と見にきたものです。

すみません。

で、見たことのあるのは、Tシャツの下にTシャツを重ねるのですね。エリから違う色のTシャツが出て、カッコイイとわたしは思うのですが。男性に多いですね。以前、Nステーションの久米さんとか、アジカンのゴッチとか。。。サイズは同サイズであれば、ちらっと出るのではないかと思うのですが。。。

以上です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!