電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先週、黒に白のストライプの入ったタンクトップをもらいました。
でも、いままでタンクトップを着たことがないのでどうやって着ればいいのかわかりません。
・タンクトップ1枚だけ
・タンクトップの上にTシャツ
・タンクトップ2枚で重ね着
・タンクトップの上にシャツ
僕が思いつくのはこんな感じです。この中でこれはナシだなとか、こんな組み合わせはどう?こんな色と合わせたら?とかアドバイスがあったらお願いします。
大学生で男です。

A 回答 (2件)

どれも問題ないと思いますよ。


ただタンクトップでも、ストラップ部の幅とかクビの空き部分などが違うと思いますので。
空きが広いなら、鍛えてないと似合わないかも。
タンクトップの上にTシャツってあまり意味がないのでは?ストラップ部が見えるようクビ幅の広いTシャツならありと思いますが。
色の組合せは、あなたの髪の色とか色白・色黒によっても変わりますよ。
着て貰って写真でも見ればアドバイスしやすいんですけど。
    • good
    • 0

ベタですが、上に白のシャツを着ればよいかと。



そのタンクトップだと紫・青などと重ね着すると良いかもしれません。

サイズにもよりますが、一枚で着るのもアリです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!