アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜日の19時からフジテレビで放送されている「脳内エステ IQサプリ」のオフィシャルグッズで「もやっとボール」がFUJITV WEB SHOPで発売されています。

このもやっとボールはこのWEB SHOPでしか購入できないのでしょうか?
私は関西に住んでいるのですが、関西で販売しているお店とかありますか?
ご存知の方がいらしたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは^^

関西にお住まいということは、「関西テレビ」をご覧になっているということですよね。近郊のデパート、百貨店等にグッズ販売をしているところがきっとあるはずだと思うのですが。

当方、東海地方在住で、フジテレビ系列は「東海テレビ」を視聴していることになるのですが、名古屋の某百貨店にフジテレビ系のグッズショップがあり、そこでモヤッとボールが税込み525円で販売されていることを知りました。

番組と番組の間などに差し込まれる、地方局のCMなどでこういうショップを紹介している場合もあると思います。加えて、番組HPと並行して、関西テレビのHPも参照になされることをお勧めしますよ~♪

(そんな私もモヤッとボールが欲しくて堪らなかったのですが、最近では、モヤっとクッションの方に心惹かれてます(笑))

ご参考になれば^^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
関西近郊で売ってそうな場所、ということで梅田が行動エリアの私はロフトとキディランドに問い合わせの電話を入れてみましたが、取り扱っていませんでした。関西テレビも同じくショップがあったので電話したら、ボールの取り扱いはありませんでした・・・。カンテーレのショップははちえもんが主役のショップのようです。
もやっとクッションは人気で売りきれてますね。私も欲しいです。

関西でなくて申し訳ありませんが、東京駅の地下街には各局のオフシャルショップがあります。

各店舗とも小規模なもので、ここはキャラクタなども含めて集中しているところです。
関西圏にはこのような所はないでしょうか?
東京に知人が行く機会に頼むというのもありですか?
わざわざ台場までは行かないけど東京駅なら行く人いませんか?
それから我が家には偽のもやっとボールがあります。
子供が文房具屋で買ってきました。色がピンクです(笑)

この回答への補足

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
関西で思いつく、グッズを売ってそうなお店に問い合わせを入れてみましたが、売ってないとの回答でした・・・。(ハ☆ズや☆フト、キ☆ィラ☆ドなど)単に私のリサーチ不足なのかもしれませんが(汗)
もう少し探してみます、ありがとうございます。

• 0