プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳男です

中学の時、自分のウォークマンが無くなった事があり、ある女の子を疑ってしまいました。
それがクラスに伝染して、彼女はいじめを受けてしまったのです
もちろん自分も加わっていました 彼女は自分はMDを持っているから、盗る理由が無い。と何度も訴えて来たのですが、それでも自分を含め誰も信じませんでした 真犯人が見つかっても、彼女への無視・悪口は卒業まで続きました・・・

先日中学生の学年全体での同窓会がありました
その子はとてもキレイになっていたのです。中学の時は身長150くらいしかなかった子が、スラリと長身になり今では大学に行きながら読者モデル等をしているそうです

正直、一目惚れです 自分にとって理想の女性でした・・・

彼女は他のクラスの所でおしゃべりをしていたので、そこに行ったら、避けるように席を移動してしまいました

同窓会では一言も話せず終わってしまったのですが、それからと言うもの彼女の事が気になっています 彼女の事が頭から離れなくなってしまいました

当時の事を謝りたいです。そして時期を見て告白をしたいのですが何とか上手く行く方法は無いでしょうか?

A 回答 (23件中21~23件)

少女漫画ではよく聞くようなお話ですね。

いじめによって受けた傷はあなたが考えるよりずっと深いし根強いです。
土下座して謝っても許してもらえないと思いますよ。
彼女にとってはあなたはもう二度と顔も見たくない存在になっているかもしれません。
告白したところで余計に嫌われる可能性もあります。

それでも構わないのなら、小細工無しでぶつかってみては?
    • 3

私も昔いじめられてました。

今思うことは

そのいじめていたやつを見返すことです。

おそらく彼女も見返すためにモデルという地位まで成長したのでしょう。

>当時の事を謝りたいです。そして時期を見て告白をしたいのですが何とか上手く行く方法は無いでしょうか?

この文章からすると相手がきれいになったから告白しようって感じだよね。 告白してもフラレル可能性はかなり高いですね。
    • 1

そりゃムリでしょ。

ムシが良すぎるよ。

「後悔先に立たず」とはこのことかと。
    • 0