ドラマのフードファイトを昨日見ていたのですが
最後はどうなったのでしょうか?
欽ちゃんと戦うところを見ていません
できるだけくわしく教えてください。
ちょうど欽ちゃんのところで寝てしまったので・・・
最後のシーンだけ見れたのですが、
後ろの食べた数が表示されているのを見ると
つよしが負けていたのになぜかつよしが笑って終わりでした
とくにその辺が気になります。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ココで話してイイのかはわかりませんが、欽ちゃんには負けました。

妹にも会えませんでした。けど、爆弾は爆発しませんでした。爆弾はミツルの腹の中にあったんです。欽「お前の妹はもっと食うぞ。俺を倒せ(みたいな感じ)それまで爆弾はそのままだ」のようなコトをいって欽ちゃんは去っていきました。
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

昨日 ドラマ」に関するQ&A: さとうきび畑の唄

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフードファイトって…

フードファイトって、終わってしまったんですか?!
スペシャルの2が終わったあと、続いてないですよね?!
教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

2001年のスペシャルから、全く作られてないんですよね。
既に回答にある通り事故が原因ですが、時間もだいぶ経ちましたね。
ただ、もうその様な番組を作るべきではないという意見も未だにあるので、
テレビ東京が大食い番組を復活させたところで、
即復活といくとは限りません。
個人的には、フィクションであるドラマの方が
復活させやすいとは思いますけど。

前回のスペシャルでのエンディング間近で、
井原(草なぎ剛)の妹が次の敵?
と思わせておいて、あれから音沙汰なし・・・。
毎回、いろんなゲスト挑戦者がいて、面白いドラマでした。
もし、今度作られた場合には、注意を促すテロップがつきそうですね。
「俺の胃袋は宇宙だ!」の台詞がまた聞きたいところです。



lilylilylilyさんが、おっしゃっているTBSの番組は、
「フードバトルクラブ」ですよ。
今でも募集ページ↓があるし、著作権表記が2005年になっているので、
「フードバトルクラブII」として
近いうちに復活するかもしれませんよ。

http://www.tbs.co.jp/fbc/

こんにちは。

2001年のスペシャルから、全く作られてないんですよね。
既に回答にある通り事故が原因ですが、時間もだいぶ経ちましたね。
ただ、もうその様な番組を作るべきではないという意見も未だにあるので、
テレビ東京が大食い番組を復活させたところで、
即復活といくとは限りません。
個人的には、フィクションであるドラマの方が
復活させやすいとは思いますけど。

前回のスペシャルでのエンディング間近で、
井原(草なぎ剛)の妹が次の敵?
と思わせておいて、あれから音沙汰なし・・・...続きを読む

Q明日の欽ちゃんの仮装大賞は録画してよいのですか

明日、日本テレビで放送される、欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞は、
ブルーレイに録画する価値があるかどうか悩んでいます。
ブルーレイに録画してよいでしょうか。

Aベストアンサー

とりあえず録画して、後になって「イラネ」と思ったら、データごと削除してしまえば良いのではないでしょうか。

Qフードファイト

野島伸司さん脚本で
SMAPの草なぎ君や深田恭子・宮沢りえ・筧利夫さんなどが出演していた。
フードファイトはけっきょくどうなったんですか?
欽ちゃんが出て終わってますよね。
そのあとどうなったんですか?

Aベストアンサー

萩本欽一さんが出ていたのは、スペシャルだったような気がします。
中途半端な終わり方で、続編に続くような感じでしたが
本物(?)のフードバトルで死者が出たので、続編は作られなかったのではないでしょうか?

参考URLに、あらすじが載っていましたので、参考にしてください。

http://homepage1.nifty.com/hitsuto/sp/foodfight.htm

参考URL:http://homepage1.nifty.com/hitsuto/sp/foodfight.htm

Q最後の最後ユキちゃん・・・・

Summer snowの最後がビデオ録画してたんですが
肝心なところで切れてしまって 最終話の最後
ユキと夏生はどうなったのか教えて下さい
気になって仕方ないんです

Aベストアンサー

夏生は子供を助けたために死んでしまい、ユキのドナーになりました。

詳しくは、こちらのH.Pをご覧ください。

http://www.fuku-net.com/hirosue/summer/story4.html#11

Qフードファイトのビデオ

TSUTAYAに行っても、「フードファイト」のビデオが置いていなかったのですが、ビデオ化されていないのでしょうか?もう、とっくにビデオ化されていても良いと思うのですが、何かビデオにできない理由でもあるのでしょうか?何かご存知の方がいたら、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

私の住む地域で、最近再放送が始まりまして、
丁度調べてみたところです。

で、どうやらまだビデオ化されていないらしいです。
理由などは判りません・・・。

検索サイトで、「フードファイト」で検索してみてください。
「フードファイトFAN」というサイトが、
色々な情報を載せてくれています。
そこの情報によると、今月の29日に
スペシャルの第二弾が放送されるらしいです。

参考になりましたら幸いです。
では。

Q安倍なつみちゃんの最後の夏休みをどうしても見たいのよ どげんすらばよかとね? 教えてくれんかね? お

安倍なつみちゃんの最後の夏休みをどうしても見たいのよ
どげんすらばよかとね?
教えてくれんかね?
おねげーしますだ

Aベストアンサー

「最後の夏休み」とは、2001年の日テレ24時間テレビ枠内で放送された2時間ドラマです。 主役はモーニング娘。の安倍なつみ。

だいぶ探してみましたが、どこでももう削除されていて見つかりませんでした。
<(_ _)>

多分レンタルなんてやってないと思いますので、後はビデオをとっていた人が幸運にも見つかるといいですね・・・。

Qフードファイトの音楽

私はフードファイトの音楽が大好きなのですが、
オリジナルCDも出ていないようですし、
どなたか番組のなかでながれる(らいおんハート以外)
曲が何という曲なのか、何曲かありますが、一曲でも
知ってらっしゃる方、教えてください。

Aベストアンサー

サントラCDが出ているみたいですね。
参考URLを見てください。

「『フードファイト』オリジナル・サウンドトラック」
2000.8.23
VICL-60614/¥2,900(税抜)/アルバム
日本テレビ系土曜ドラマ「フードファイト」オリジナル・サウンドトラック!
桜井鉄太郎氏プロデュース。
主題歌「Lion Hearts」劇中インストバージョン収録。


 01.Prologue
 02.Human Eater
 03.Food Brain
 04.Lost and Found
 05.Killer Eats
 06.Nowhere Boy
 07.Innocent Eyes
 08.Method of Combat
 09.Captain's Sorrow
 10.Untouchable Game
 11.Lost and Found(alone)
 12.Mystery
 13.Sad Question
 14.In Past Days
 15.Tears
 16.Sunflower
 17.Easy come,Easy go
 18.After Hours
 19.Evil Way
 20.Lion Hearts(yes)

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/and_more/ost/cl60614.html

サントラCDが出ているみたいですね。
参考URLを見てください。

「『フードファイト』オリジナル・サウンドトラック」
2000.8.23
VICL-60614/¥2,900(税抜)/アルバム
日本テレビ系土曜ドラマ「フードファイト」オリジナル・サウンドトラック!
桜井鉄太郎氏プロデュース。
主題歌「Lion Hearts」劇中インストバージョン収録。


 01.Prologue
 02.Human Eater
 03.Food Brain
 04.Lost and Found
 05.Killer Eats
 06.Nowhere Boy
 07.Innocent Eyes
 08.Method of Combat
 09....続きを読む

Q日向ななみちゃんと山内菜々ちゃんと福原遥ちゃんの3人ってなんか顔が同じ

日向ななみちゃんと山内菜々ちゃんと福原遥ちゃんの3人ってなんか顔が同じなのですが別人ですよね。

Aベストアンサー

調べましたか?

日向ななみちゃんは山内菜々から名前(芸名に)を変えたようですが・・・。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C6%FC%B8%FE%A4%CA%A4%CA%A4%DF

福原さんは誕生日が違うから別人でしょ?

Qフードファイトのロケ場所を教えて!

私はフードファイトが大好きで、
ロケ場所にぜひ行ってみたいんですが、あれって、
どこですか? 特にあの宮園総合食品を・・・。
それ以外でも、知っている方がいらっしゃいましたら、
ぜひ教えてください!

Aベストアンサー

宮園総合食品=八王子市別所2-39-1
全労済情報センター
など10箇所の情報が下記サイトに有る様子です。

参考URL:http://www.freeak.com/foodfight/location.html

Q冬のソナタ(最後まで見ていない人は絶対見ないでください)

こんにちは!
念を押しますが、ネタバレですので、
最後まで見ていない人は絶対に見ないで下さい。


冬のソナタを最後まで見ました。
友達がビデオに撮っていたもので、NHKで放送していたものです。

カナリ感動してしまいました・・・。

最後まで見終わるまで、冬ソナ関係のHPは絶対見ないと
決めていて、昨日見終わったので今朝から早速
いろんなHPを見ているのですが、
ある掲示板で(冬ソナ関係なく、ドラマ全般の掲示板です)
カットシーンがカナリあると書いていました。
冬ソナ・・・日本では1時間が20時間分ですが、
韓国では一回の放送が1時間を越えているのが多く、
でもNHKでは1時間にする為、カットしたそうですね。
しかも、結構重要なシーンをカットしているみたいです。

例えば、カン・ミヒは
チュンサンのお父さんが誰なのかわかっているのに、
ユジンのお父さん(名前わからないです)を愛していたから、
ユジンのお父さんの子だと自分が思い込みたかったから
嘘をついた。
その時のどこかのシーンで、カン・ミヒはチュンサンに
「あなたをユジンのお父さんの子だと思わなかったら
おろしていた」

などというセリフがあったそうなのですが、
こっちで放送されたのにはそんなセリフなかったです。

こういった冬ソナNHKのカットシーンが
他にもあったら教えて下さい。

出来れば詳しく・・・
○○話のドコドコでというような・・・

また、そのようなHPがあったら教えて下さい。

お願い致します。

こんにちは!
念を押しますが、ネタバレですので、
最後まで見ていない人は絶対に見ないで下さい。


冬のソナタを最後まで見ました。
友達がビデオに撮っていたもので、NHKで放送していたものです。

カナリ感動してしまいました・・・。

最後まで見終わるまで、冬ソナ関係のHPは絶対見ないと
決めていて、昨日見終わったので今朝から早速
いろんなHPを見ているのですが、
ある掲示板で(冬ソナ関係なく、ドラマ全般の掲示板です)
カットシーンがカナリあると書いていました。
冬ソナ・・・日本...続きを読む

Aベストアンサー

カット部分、本当に沢山ありますよね。
私もとても気になっていました。

「冬のソナタ 完全版 1~4 ヴィレッジブックス」
(キム ウニ・ユン ウンギョン (著))
という本が発行されています。
そこには全台詞が書かれていてカット部分ももちろん掲載されています。

例えば第二話、山中でユジンが発見された後、
仲直りする場面があるのです。
NHK版では
ユジン「チュンサンのこと嫌いじゃないわよ」
チュン「わかってる」
だけで仲直りしてしまいましたが…
実は、今回キャンプに来た理由を
「これ以上遅くなるとユジンに言えなくなると思ったから」という感じです。
2人が手を繋ぐシーンもなんだかいい感じです。

♯3の方のHPと合わせて見ると完璧だと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報