アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月中旬に、長野の春日温泉の近くに行きます。
車がないので、新幹線で佐久平駅まで行き、そこからできればバスで移動したいのですが、どなたか路線バスのルートをご存知ありませんか?
もし、路線バスが通ってないのであれば、タクシーの大体の料金を知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

佐久平駅から直通バスはなかったと思います。


 佐久平から白樺湖方面行きのJRバスで「望月」というところまで行き、望月から望月町役場のバスで春日温泉行きのバスに乗り換えると思います。

 詳しくは望月町役場にお尋ねになれば分かるのではないでしょうか。

 なお、大雑把な時刻は大型時刻表の後ろの方のページに出ています。

 タクシーだとかなりの値段になると思いますよ(金額は自信なし。)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
実は望月地元の「千曲バス」までは調べたのですが、
JRバスの存在はわかりませんでした。助かりました。

お礼日時:2001/10/01 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!