電子書籍の厳選無料作品が豊富!

印刷したてのハガキをよくプリントごっこなどについてる
細長い棒に並べて乾かす事ができるけどそれは、最高
20枚しか乾かせないのよ。
一度に何百枚も乾かせるものはなーいのかなあ。
どこに売ってるの?

A 回答 (5件)

1、櫛をいくつも用意する


2、端を洗濯ばさみで挟んで直立させる。
ただこれだけでOKです。
 私の場合、ホテルにいくたびに櫛をもらってきてそれを使っています。
    • good
    • 1

印刷した端からトランプタワーのように・・・




スンマセンちょっと書いてみたかったもので。

バネ状のペーパーホルダーって無いですかね?たのみ.comとかで作ってもらいましょうか。
ピアノ線買ってきて自作って手もありますね。
    • good
    • 0

むかし自分がプリントごっこを使ってたときは、電話帳にはさんでいましたけど、今は専用の棒なんてあるんですか。

知りませんでした・・・。
電話帳なら1,000枚くらい大丈夫だと思いますがいかがでしょう?
    • good
    • 0

CDケースを使えば?


よく百枚入るとかいうやつが売っているじゃないですか
    • good
    • 0

◆Naka◆


そういう商品があったとしても、年賀状の時期しか使いませんよね。
工作用の粘土で代用してみてはいかがでしょうか。
細長く伸ばして、5mm~1cm幅ぐらいにはがきを立てていきましょう。1mぐらいの長さに伸ばせば、かなりの数のはがきを立てておけるはずです。
ただし、粘土の種類によっては、はがきに跡がつくものもありそうですから、試してからにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!