印刷したてのハガキをよくプリントごっこなどについてる
細長い棒に並べて乾かす事ができるけどそれは、最高
20枚しか乾かせないのよ。
一度に何百枚も乾かせるものはなーいのかなあ。
どこに売ってるの?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

1、櫛をいくつも用意する


2、端を洗濯ばさみで挟んで直立させる。
ただこれだけでOKです。
 私の場合、ホテルにいくたびに櫛をもらってきてそれを使っています。
    • good
    • 0

印刷した端からトランプタワーのように・・・




スンマセンちょっと書いてみたかったもので。

バネ状のペーパーホルダーって無いですかね?たのみ.comとかで作ってもらいましょうか。
ピアノ線買ってきて自作って手もありますね。
    • good
    • 0

むかし自分がプリントごっこを使ってたときは、電話帳にはさんでいましたけど、今は専用の棒なんてあるんですか。

知りませんでした・・・。
電話帳なら1,000枚くらい大丈夫だと思いますがいかがでしょう?
    • good
    • 0

CDケースを使えば?


よく百枚入るとかいうやつが売っているじゃないですか
    • good
    • 0

◆Naka◆


そういう商品があったとしても、年賀状の時期しか使いませんよね。
工作用の粘土で代用してみてはいかがでしょうか。
細長く伸ばして、5mm~1cm幅ぐらいにはがきを立てていきましょう。1mぐらいの長さに伸ばせば、かなりの数のはがきを立てておけるはずです。
ただし、粘土の種類によっては、はがきに跡がつくものもありそうですから、試してからにしましょう。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qちょっと変型ハガキ(往復はがきのようなもの)はありますか?

ちょっと変型ハガキ(往復はがきのようなもの)はありますか?

往復はがきのような形で(要するに真中で折れてるということです。)、
真中がシールで止められて届けられた人が空けられるハガキってありますよね。
請求書のハガキとか。
でもこういうのって売ってるやつって外側に模様とかがもともとプリントされてたりしますよね?
そうではなくて、あんな形で(もちろん真中もシールでとめられる)、しかも外側が普通のハガキとして使えて
中も普通のハガキとして使える(2回分使える、みたいな感じですかね。)ものってありますか?
用途としては通常のハガキとして送った後、その人が真中を開けるとさらに違う内容のハガキが…
っていうのをやりたいんです。
しかも年賀状で。
さらに欲を言えば、インクジェットプリンタ用紙がいいです。

こんなものって発売されてますか?

Aベストアンサー

あ ごめん
間違えた ここ
http://www.sanwasupply.co.jp/product/syohin.asp?code=JP-HKSEC1

参考URL:http://www.sanwasupply.co.jp/product/syohin.asp?code=JP-HKSEC1

Q囲碁ですが、私は友人と5並べをしております。

初めまして、私は友人と5並べをしております。
しかし勝ったことが、なん回やっも有りません、恥ずかしく悲しい気持ちでイッパイでございます。
どうか私に勝てるための、ヒントをおおしえ下さい。
また訓練できる無料サイトがございましたら、ご案内くださいませ。
どうぞよろしくご指導下さい。

Aベストアンサー

http://drudgery.s115.xrea.com/connect5.htm

初級と中級の選択が出来るようです。

Qインクジェットハガキで「郵便はがき」はどこに売ってますか?

営業マンが退職することになり、お客様へ退社の挨拶のハガキを出すことになりました。
事務である私が、パソコンで作成・印刷(普通の家庭用インクジェットプリンタ)をすることになりました。(枚数も100枚くらいなので)
文面は辞める営業マンが自分で考えてくれたので、それを打って印刷するだけなんですが、印刷するハガキの種類で困っています。

上司は口だけ出すのですが、「官製ハガキではなくて切手を貼るのが本当だ」と言うので、市販されているインクジェット用のハガキに印刷して切手を貼ってだそうと思い市販されているハガキを見てみました。(少しだけ会社にあったので)すると、郵便番号枠の上に「POST CARD」と赤い文字で書いてあります。
「ポストカードでいいのか?」と思って、会社に送られてきた挨拶状を見てみたらすべて「郵便はがき」になっています。
官製ハガキはもちろんですけど、切手を自分で貼るタイプのハガキも。
挨拶状なので「POST CARD」はだめだと思って、家電量販店に行ったんですけど「POST CARD」しか売っていません。

郵便番号枠の上に「郵便はがき」と書いてあるインクジェット用のハガキはどこで買えばいいんでしょうか?
それとも気にしすぎですか?「POST CARD」でもいいのでしょうか?

よろしくお願い致します。

営業マンが退職することになり、お客様へ退社の挨拶のハガキを出すことになりました。
事務である私が、パソコンで作成・印刷(普通の家庭用インクジェットプリンタ)をすることになりました。(枚数も100枚くらいなので)
文面は辞める営業マンが自分で考えてくれたので、それを打って印刷するだけなんですが、印刷するハガキの種類で困っています。

上司は口だけ出すのですが、「官製ハガキではなくて切手を貼るのが本当だ」と言うので、市販されているインクジェット用のハガキに印刷して切手を貼ってだそうと...続きを読む

Aベストアンサー

chiropon--さん、こんにちは。
そりゃもちろん郵便局(現JP)に行けば売っていますよ。
家電屋さんよりも高確率で。

Q一枚張りと二枚張りの違いについて

友人から
アコギの「一枚張りと二枚張り」ってどう違うの??と質問されました。
後ろの板に縦線が入っているのが一枚張りでもう一枚張って線が見えないのが二枚張りだよ、となんかあやふやに答えてしまいました。
どのようなメリットから一枚張りと二枚張りがあるのでしょうか。ご存知の方いらっしゃいましたら、お願いします。

Aベストアンサー

>一枚張り

音色優先の為

>二枚張り

強度とコスト優先の為

と思いましたが、違っていたらゴメンなさい。

Q往復はがき→普通のハガキ?

余った年賀状などを
5円を払って普通のハガキに
変えてもらえるのは知っていますが
往復はがきを普通のハガキに変えられますか?

また、まったく使わない80円切手があるのですが
何かに使えませんか?

Aベストアンサー

往復葉書:交換手数料1枚につき10円。

80円切手は、25円支払うと葉書2枚になります。

Q細長い靴I(イタリア製)の印象

ビジネスで履く靴で、これは先がとがった靴と思いますか?

先がとがった靴は女性受けが悪いみたいですが、サントーニの26365は、とがっているほうでしょうか?

http://xbrand.yahoo.co.jp/category/fashion/8051/2.html


写真は茶ですが、同じモデルで黒を買いました。

営業で使うには問題にないかと思いましたが、いろいろインターネットで調べると先がとがった靴は女性受けが悪いと
いう意見が多いです。

写真ぐらいの細さなら印象は悪くないでしょうか?
イタリア製の細長い靴を買う傾向があります。
靴は、イギリス製(先が細長くない)とイタリア製(先が細長い)では、どちらがスーツが生えるでしょうか。
お勧めの靴などがありましたら教えてください。

Aベストアンサー

とがっているなどと気にするほどのとがり方とは思えません。
匿名で無責任なネット上の意見などは気にしない方が良いと思います。
サイズや型が足に合っていて、きちんと手入れをしていれば、女性受けとかスーツが映えるといったことはあまり問題ないと思います。

Q明日から、ハガキが値上げ。皆さんは、どう思いますか?

明日から、ハガキが値上げ。皆さんは、どう思いますか?

Aベストアンサー

半世紀前はハガキは5円手紙は10円だったのにずいぶんと高くなってしまいましたね。今に暑中見舞いのハガキも年賀ハガキも日本から無くなってしまうのかな。日本の昔ながらの良さがどんどん無くなってしまうようで、なんだかせつない今日このごろ。

Q詰めてもいいのよ 使い方

詰めてもいいのよ  使い方が分かりません


簡単に言えば、詰め方が分かりません


これです

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3712546

Aベストアンサー

詰めてもいいのよの使い方はまず最初にその画像をダウンロードします、ダウンロードした画像に自分なりに絵を描いたり好きな画像を切り取って貼るのもいいでしょう。

Q年賀はがき投函後に、喪中のハガキが着ました。どうしましょう。

いつもお世話になります。先週、年賀はがきを投函しました。
ところが今日(27日)になり、一人の方から喪中のハガキがきました。亡くなったのは今月の15日だそうです。
郵便局へ取り戻し手数料を聞きたところ、1枚500円くらいだそうです。
正直、高い・・・。しかも受取に行く郵便局は、近くの所ではなくて、遠いんです。
どうしたらいいと思いますか?相手の方とのお付き合いは今の所は年賀はがきのやり取りのみ、元は私の親の知り合いで、親ともハガキのやりとりしかお付き合いはありません。
先ほど親に確認しましたら、印刷はしたけどまだ出してなかった!と。
今年は早め早めに!と思って行動したら裏目にでました・・・。

追ってお詫びのハガキを出すのは失礼になるでしょうか?
やっぱり取り戻し・・・?でしょうか。

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

喪中のはがきは、出す方は欠礼しますよ、というお知らせで、受け取る分にはかまわないものです。
向こうがお年賀状を受け取っても、ぜんぜん失礼になりません。
私も何枚か、出した後に来ましたが、遅くなって出す方が悪いと思っています。

Q警察官ごっこできるおもちゃセットってありますか?

5歳の子供が「将来警察官になりたい」といってクリスマスプレゼントに、銃や手錠などの警察官セットみたいなおもちゃが欲しいと言ってきました。

あんまりリアル過ぎなくて、危なくない、ごっこ遊び用のおもちゃがあれば教えてほしいです。
楽天で検索したもののコレというのが出てきませんでした。

ちなみに予算としては、3000円くらいまでで、なるべく安ければ助かります。

Aベストアンサー

これは、どうですか?
http://www.maruka.jp/shopping/16_292.html

最低購入数は6個になりますが、こちらは?
http://www.horishoten.co.jp/detail.php?code=20093&category=%C5%92i%E2%80%A2i%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD%C3%A1100


人気Q&Aランキング

おすすめ情報