肖像画のオバケを吸い込んでいるときに大きさの異なるパール(真珠)が出現するのですが、大きなパールを沢山出現させる方法とかはありますか。
もしあるのならば教えてください。

A 回答 (2件)

たしか額縁の種類は金、銀、銅の三つです。

パールは大、中、小をとると金の額縁、中、小を取ると銀の額縁、小だけだと銅の額縁だったと思います。大パールは肖像画のオバケの体力を一回の吸い込みで90以上減らすとでます。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明をどうもありがとうございます。
それでは早速、額縁オール金を目指してがんばろうと思います。
しかし90以上ですか。
最初の方の奴等は何とかできるとして後半の奴等はかなり厳しい戦いになりますね。リセットの嵐ですね。
よーしがんばるぞ!

一回で吸い込むようにすると、大きなパールが出ます。

沢山出現させる方法はわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
えっ、一回でなんて吸い込めるんですか。
相当訓練しないと厳しいですね。
あとまた質問で申し訳ないのですが肖像画の額縁の種類はどのくらいあるのですか。
最もグレードの高い額縁にするにはどのくらいパールを拾えばいいのでしょうか。
もしご存知でしたら教えてください。