プロが教えるわが家の防犯対策術!

Excel2002を使用していますが、うっかり誤ってF11キーを押すと新たに「Graph1」というシートが作成され取り消すこともできません。戻るボタンやctrl+Z でもだめで厄介です。これを避ける方法教えてください。だめなら取り消す方法でもOKです。
m(_"_)mよろしくお願いいたします。
*Excel2002はUpdateされておりサービスパック3(SP3)です。OSはXPです。

A 回答 (3件)

>「戻る」といった感じ



経験上、出来ませんね。
他にも、追加した図形は戻せませんし、ブックの作成も戻せません。
    • good
    • 0

Graph1 というタグをクリックして、右クリックより削除で消去できると思います。

この回答への補足

m(_"_)m申し訳ありません。当然削除で解決なはずですが「戻る」といった感じのものはありませんでしょうか?

補足日時:2005/06/09 23:40
    • good
    • 2

グラフシートを一番上にした状態で、


「編集」メニューから「シートの削除」を選択します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!