【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

質問は、GOOトップページをメモリーに書き込んだ後で、書き込んだページをUSB2.0フラッシュメモリーから呼び出して見ると、一部の箇所が四角い枠になっていて、枠の左上に×印され、グラフがそこには書いてあったのに、空白で表示されます。
どうしたら、正しく表示させることが出来るのでしょうか?教えてください。OSはXPです。

A 回答 (1件)

トップページはHTMLファイルだけを書き込んだのでしょうか。

ページにリンクされているオブジェクトも一緒に書き込まないと表示できません。IEでしたら「ファイル」-「名前をつけて保存」を選び、保存先にUSBメモリー内を選択し、「ファイルの種類」を「WEBページ、完全」を選択して保存すればオフライン時でも完全に表示できるようになると思います。
    • 0
この回答へのお礼

悩みが解決しました。有難う御座いました。