dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エスニック系音楽のコンサートの企画をしていますが、
100名程度収容できるホールかスペースを探しています。

場所は静岡・浜松のほかに、伊豆・神奈川もしくは富士などが
希望です。良いところがあればどなたか教えていただけますか?

A 回答 (1件)

浜松についてしかお答えできませんが悪しからず。



このお店・メリーユー
http://www.merry-you.net/
も候補として良いかと思いますが
そのリンク集下段にライブスポットの紹介があります。
http://www.merry-you.net/page042.html

駅前にはアクトシティやフォルテホールが
ありますが規模が大き過ぎですかね(^^;

ご参考までに。

参考URL:http://www.merry-you.net/page042.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって済みませんでした。頂いた情報はなかなか有力に思いますので、うまく活用できるように頑張ってみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/06/14 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!