dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19フリーター女です。
パチンコ店の日中の掃除のアルバイトを申し込み今度面接が決まりました。
それで 制服が膝上のスカートらしいのですが、このバイトは安全なバイトでしょうか?
スカートの下にズボン履いてもいいでしょうか?

A 回答 (3件)

安全は安全ですよ。



まあ、客層が客層なので、お尻触られても、「きゃあー、次からはお金取るよ〜。」と言えるぐらいのメンタルは必要です。

みなさん、スパッツとか履いてるみたいですよ。
    • good
    • 0

そりゃあスカート下にはズボン系の物を履くでしょ。


安全か安全で無いかは、社員しだいでしょうね。
    • good
    • 0

安全と思うよ。


今どきのパチンコ屋でミニスカートの店員なんて珍しくも何ともない。
客はパチンコをやりに行っているだけです。店員の制服なんてなんでもいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!