プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチ屋で働いてみたい20歳の女です!!

パチ屋のコーヒー運びのバイトの面接行ったり、パチ屋のホールの面接行ったんですが全部不合格・・・パチ屋はやっぱりギャルっぽい子を優先的に合格にするってことあるんですかね?

ちなみに私は化粧もあまりしないし、スタイルも悪いです。。。
どうすればパチ屋って受かりますかね??

A 回答 (2件)

わたしは、パチンコ屋にしては高年齢でしたけどちゃんと働けましたよ。

最近は、年齢が若い子が多いみたいですが・・・・
パチンコ屋さんにも「ホール・カウンター」と「コーヒー運び?」がありますが、「コーヒー運び」は外部の派遣が多いです。
面接をする人にもよるとおもうので、めげずに面接をうけることですね。無理して派手にする必要もないとおもいます。
    • 1

こんにちは。

現在20代後半の女です。
もう少し若い頃お金が欲しくて正社員と掛け持ちでパチ屋の遅番アルバイトをしていた経験があります(3年くらい)

私は見た目も普通です。
ギャル系でもないしスタイルも良いって訳ではないですが、すぐに合格しました(もちろん午前中は会社勤めとも言ってませんでした)

私は田町のパチンコ店(時給1500円)でバイトしていましたが、神田にあるパチンコ店(時給2000円)は女の子だけしか雇わない!それも可愛くてスタイル抜群の子しか雇わない店があります(笑)

一緒にバイトしていた子がそこの面接に行って受かりましたが、あまりにも短いスカート(職場の制服)を渡されたので、お断りしたと言っていました。

大手のパチンコ店はどうですか?
見た目しっかりしている方が有利だと思いますが^^;

全く化粧もせず、デブで…って事ならパチンコ店じゃなくても落ちますね。
社会人として当たり前の事が出来ていないって事はないですよね?

あと…なぜパチンコ店で働きたいのでしょうか?
パチンコやスロットを実際に打つのが好きなのでしょうか?
大体は↑こういう理由ですかね?

実際仕事はキツイですよ^^;
重いものは持つし、空気は悪いし、客層も悪い。
だからお給料がいいんですよね。

面接に行く前にホールを見に行ってみたらどうでしょうか?
で、どんな人たちが働いているのか知るのも勉強です。

当たり前の事ですが、出来ない人が多い時代ですから。
失礼な回答だったらすみません。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

大手のパチンコ店は見た目はいいけれど、個人の店よりは急がしそうだなぁーって思っていました。
化粧は多少はしていますが、ギャルっぽい化粧まではしたくなくて・・・

やっぱ働きたい理由は時給がぃぃからですね!!
パチンコとかは全くやったことがなくわからないんですが、タバコのにおいは今のバイト先で慣れています(・_・;
客層が悪いっていうのは怖いですね・・・

面接行くところはあらかじめ見に行っています^^
もう一度考えてみます。