【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

19歳、女です。
見た目も幼いですし、化粧もアトピーで出来ない地味目なのですが採用されるでしょうか?
パチンコで働いている人のイメージが派手な印象なので、気になります。
そして、営業中の清掃バイトはおばさんとかが多いのでしょうか?

A 回答 (2件)

19歳で営業中の清掃バイト 希望なのかな。

親のスネかじりの学生でないからバイトでなくてパ-ト労働者として生活費の一部にしてる。
清掃労働は二通りで営業中と閉店後が有る。
営業中はトイレ掃除控え席の灰皿掃除パチンコ台レ-ンの灰皿交換。
閉店後床掃除、パチンコ台のガラス拭き玉受けの掃除。
閉店後は午後11時位からで営業延長したら午前1時過ぎからの掃除に成る。

本来19歳なら清掃パ-トでなくてホ-ル従業員(正社員)として働くはずだけどな。
化粧もアトピーで出来ない地味目なのですが 景品交換係なら目立つけどホ-ル回りならそれほど気にすることは無いと思うけど。
客は従業員なんかどうでも良い玉さえ出て儲かれば良いだけのことでナンパ目的ではないし化粧してようがしてまいが関係ない。

パチンコ客は優しいサラリ-マンから怖そうなヤクザ屋さんから ろくでもないチンピラも居るがそこは臨機応変な態度で接客応対すれば良い。

遣るいじょうは頑張れよ。
    • 2

使用済みのたばこや飲み物の処分と席のパチンコ機器を拭く

次のひとが気持ちよく使うため。
床掃除・トイレ掃除はおばちゃんがいたりする。
    • 2