電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パチンコ屋で働くのはイメージが悪いですか?

質問お願いいたします
借金返済のためパチンコ屋の面接受けることにしました。
今より休みは5日減り、収入は4万程増えます。

前職で一緒に働いてた女性【65歳】は、
【水商売とパチンコ屋で働くのは良くない】
と言います。

職業相談所でも、今の状況を話して相談し、きついけど、パチンコ屋で働いて完済を目指そうと決めました。

パチンコ屋で働くのは良くないイメージですか?

A 回答 (3件)

パチンコしてる人はイメージ(勝手な)は悪く見る人も居るけど。


働く分に対してはイメージは悪くないですよ。
甥っ子が二年パチンコ屋さんでアルバイトをして今度正社員になるそうです。
交通費は支給されるのですが。
交通費をうかす為に自転車で通勤してます。6キロ程度ですが。
昔はパチンコの店員は誰でもなれるし、住み込みが多かったのですが。
昔と今は全く違います。
今は普通に大学卒の方とか応募してますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます
大卒で社員の方も居ますね。
甥っ子さん頑張った成果ですね

お礼日時:2016/04/21 16:47

パチンコのイメージは人それぞれだと思うので、そこで働くのは構わないと思います。


私はパチンコはしませんが、時々中を覗くときれいなお店が多いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます
私もしませんが、下見に行ったら綺麗でした

お礼日時:2016/04/21 16:46

昔みたいなイメージはないと思います。


他人の目より、借金を返すことが大事ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます
借金返済のためなので、他人の目気にしてられませんね

お礼日時:2016/04/21 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!