dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

即効働けるところ知ってる方いらっしゃいませんか?
職種不問、25歳です。今は川崎にいますがエリアも問いません。
リゾートバイトみたいなのでも構いません

A 回答 (2件)

こんにちは


すぐに働けるとは限りませんが
工場(大手電子機器メーカー)の生産ライン請負会社
なら、たくさんありますよ。
ex。日総工産(http://www.717450.net/index.cfm
  フジワーク(http://www.fujiwork.co.jp/
  日研創業(http://www.nikken-sogyo.co.jp/top.html

また、工場以外ですとスキーリゾートの旅館・ペンションも募集してますよ  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

工場での仕事はしたことないのですが多分私には向いてない気がします。
やったことないので断言できませんが。調べていただいたのに
こんなこといってすいません

お礼日時:2002/11/17 23:20

ちょっと郊外のパチンコ屋などではそういうのを聞いたことがあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!