電子書籍の厳選無料作品が豊富!

千葉の松戸に住んでいます。この近辺(車で小一時間程度)は意外に「河原」というものが少ない地域なんですが、どなたか良い場所はご存じないでしょうか?

諸希望は以下の通りです。
1:高速利用しないで、1時間~2時間程度の場所
2:子供(小学高学年)が水遊び出来るような河原
3:勿論BBQができる
4:やっぱり綺麗がいいですね。
5:できれば、穴場・・・。

恐らく茨城あたりでしょうが
ご存知の方いらっしゃいましたらお知らせくださいませ。

A 回答 (2件)

BBQするなら千田堀の公園で出来ますね。


野田の清水公園もBBQ場があります。
茨城水街道の公園もできます。
涸沼にもデイキャンプできる所あったと思います。
探せば沢山ありますね
    • good
    • 0

渋滞の問題を除外して.


たしか.下妻に施設があったかと思います。ただ施設の名前等はおぼえていません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!