アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、ipod miniを購入しました。

付属の線でMacを使い充電をしたのですが、液晶に「充電完了」のマークが出ても、
取り外してバッテリーマークを見ると
半分以下しか充電されていません。
いっぱいまで黒くなってないんです。

何度か試してみたのですが、やはり半分以下です。
いっぱいまで充電してもマークは途中までしか黒くならないのですか?
なんでだろう?困ってます。。。

A 回答 (2件)

液晶のバッテリーマーク表示は目安らしいですよ。


でも満充電でマークが半分以下というのはどうなんだろう・・・?

iPodのトラブルシューティングのこのページが参考になるでしょうか。
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=6 …

↑ここを読んでも解決しなければ、サポートに問い合わせてみてはどうですか?

わたしはWinで使っていますが、わたしのiPod miniは、充電完了後はバッテリーマークもいっぱいになります。

あまりたよりになる回答でなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
URLを見て、一度使い切ってから充電したらちゃんといっぱいまで充電できました。

お礼日時:2005/06/13 01:12

こんばんは、



もしUSBハブを使ってMacとつなげているなら、USBハブを介さず直接Macとつなげてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんだかバッテリーが安定しないのですが、ハブが問題だったのですか。。
次から直接つなげてやってみますありがとうございました!

お礼日時:2005/06/13 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!