牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

一太郎やエクセルを開くとタスクバーにその開いているファイルのアイコンが表示され、そのアイコンをクリックするだけで切り替わる機能がありますが、このタスクバーのアイコンが現れなくなりました。今は、Alt + tab キーで切り替えており不便です。
タスクバーには他のクイックアイコンや時計・漢字モードなどは正常に表示されています。
ご回答をお願いします。

A 回答 (1件)

  こちらは過去のQ&Aになりますが照らし合わせてみてください。



  ▽ 質問:立ち上げているアプリケーションがタスクバーに表示されない
 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1232220

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1232220
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。
窓の手インストールの後、手順通りに行いました。
再起動2回でタスクバーがうまく表示、機能するようになりました。
今日初めて、教えてgooに登録しましたが、本当に素晴らしいですね。私も得意な分野でお役に立てる事があればと思います。

お礼日時:2005/06/11 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!