アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
先日からgooでブログをはじめたのですが、
自分のブログを他のパソコンから見たところ、「コメントを書く」という欄がないのです。

記事を投稿する時には「コメントを許可する」にチェックをしています。
ブログ初心者なのでわからず困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

個別の記事を単独で表示した時に、コメント欄が表示されます。

このためブログのアドレスを入力して、ブログ(全体)を表示しても、コメント欄は出てきません。この場合は#1の方が言われるように、コメント (0) と表示されている数字の部分をクリックすれば、個別の記事とその下にコメント欄が表示されます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おっしゃるとおり単独の記事を開いたら、コメント欄がでてきました。

投稿した記事の下に

コメント (0) | Trackback (0)

とか書いているところの数字をクリックすればポップアップでコメント欄が開きませんか?

もしかしたら、お使いの他のパソコンが「ポップアップ」を自動的に閉じる様にセキュリティー設定されているかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
普通に記事を開いてコメント欄がある状態にならないのが疑問だったのですが、No.2の方の通りにやったらできました。