アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全部が全部そうってわけじゃないけど、、

芸能人のブログって、コメント多いですよね、!

上地さんとか、売れてる人のブログとか、何千個ってコメントありますが、

芸能人の方って、忙しいのに、その上、大量のブログのコメントって、ちゃんと見てるんでしょうか??

A 回答 (3件)

見ている人は見ているようですよ。


さすがに全部というわけにはいかない場合も多いと思いますけどね。
成宮君も「全部ではないけど読んでる」と言っていました。
他の芸能人さんも「以前コメントで~と言ってくださった方いましたが」の下りをよく見ます。
    • good
    • 2

人に寄りけりですね。


確認はしてるが返信迄は手が回らない等。
    • good
    • 0

ベッキーは返信までしてますね。



みんな結構見てると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!