アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女問わず実際に普通に会えた方いますか?
会えたけどやっぱり後悔とか変な所へ連れて行かれたとか・・・
体験談や聞いた話しでも教えてください。

A 回答 (9件)

>sagaraaoさんはご自分から相手にお会いしたいとメールで言ったんですか?


いえ、自分からは、滅多に言いませんよ。
ひつこいヤツにはカマをかけます。
下手すりゃ、自分は男だとうそをつきます(笑)

>でもやはりいい男との出会いはそれまでなかったんでしょうか?
以前付き合ってた彼とは4年強続きましたよ。

自分自身、体が強い方ではないため、医者から「薬のせいで男性の平均寿命生きられない。長く生きたければ、健康には十分気を遣ってよ!」と言われております。

なので、だらだら付き合ってるのはもう嫌なので終わりにしました。
結婚して早く子供を作って、その子供と一緒に居てあげたかったので^^;
金銭感覚も大きく違ったしさ。

現在付き合ってる彼も、私の体に色々気を遣ってくれる方です^^

人間出会いじゃない、それ以後が大事なんだなぁ…と思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こちらのお礼に対するご返答有難うございます。
sagaraaoさんも随分いろいろな経験を積んできたようで大変でしたね。
極少数かもしれませんが真面目出会いを求めている方やただメル友を探している方
その方々をもてあそぶ方、システムで金儲けをしている方・・・
いろいろな人間がからんで難しいです。

>人間出会いじゃない、それ以後が大事なんだなぁ…と思いますよ。

その通りですね、有難うございました。
お元気で!!

お礼日時:2005/06/12 11:58

No1です、ええ、勘違いしました(笑)。



自分の体験談もあるんですが、会ってからの話ですから、質問にそぐわないみたいなのでやめておきます。
質問者の方もサクラだと気づいているみたいですから。

でも2,3年前なら出会い系は本当に美味しかったですよ。美味しかったって表現には語弊があるかな、楽しかったですよ。今は本当に細々と、ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いえいえ、こちらの説明不足で申し訳ありませんでした。
出会い系サイトに関係する最近の事件もまさに氷山の一角ってことなんですね。
被害者にも加害者にもなりたくは無いですね。
有難うございました。

お礼日時:2005/06/12 11:51

現在の彼はネットです。


その前の彼も同じくネットで見つけました。
現在も前の彼もいい人です。

他にも自分自身OFF会サークルを主催しております。

会社は既婚者のおじさんばかり、学生時代の人は族、やくざにてを染めてる人が大半と言う人が多いですから(自分はかかわってないですよ)…お好みの男性が希薄です。

すぐ会おう…経験から言わせてもらうと、桜クサイですねぇ。^^;金を巻き上げられるか、欲しくないものを押し売りさせられますよ。

体験談…
2度だけ、嫌な思いをさせられましたね。

会ってひたすら高いものをプレゼントする人
ウン万円は下らないクマのぬいぐるみとか…
対処に困りました…^^;
お友達から…と言ったのに。
街中ではずーーーーっと見つめてくるし…視線を感じましたよ。

もう一人は
あたかも美少女ゲームヲタ系横浜のど真ん中であったのですが、メンズのTシャツ、オーバーオールにキャスケットで行ったのに、そいつのフェチ心をくすぐってしまい、ホテルに連れて行かれそうになって、全力疾走で逃げてきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見有難うございます。
sagaraaoさんはご自分から相手にお会いしたいとメールで言ったんですか?
もの凄い勇気があるんですね!
でもやはりいい男との出会いはそれまでなかったんでしょうか?
普通にメル友見つけるコツなんてあるのかなぁ・・・
信じてもらえないかもしれませんが本当にメル友でいいんですが
今の時代は簡単に見つからないんですねぇ

お礼日時:2005/06/12 00:31

29歳女性。

出会い系で出会った人と付き合ってます。
お礼の文も読ませてもらいました。
サクラっぽいんですね。
お金を払うからっていうのは絶対サクラです。(知人から聞きました)
男性ならヤリ目的も大半だと思いますが女性は警戒してすぐには会おうとしないと思います。
後、会話がかみ合わないとか聞いたことがありますよ。(すべて男性から)
20歳の頃メル友探しをしていてその頃はPメールだったかな(^^;
携帯番号で送れるやつとかやってました。
一人だけ電話もメールもマメにしていてその頃は写真交換はしなかったんですが実際会ってみると生理的に合わない人で・・終わりました。
それから随分メル友なんて忘れてました。
今の彼と会う前は数人メールして会ったのは3人。
いまいちでした。
今の彼とはお互い真面目に探していてメールを一ヶ月くらいして(日に20回くらい)
会ったら気が合って付き合ってます。
ほんと奇跡に近いなぁと思いました。
出会いもいろいろなので出会い系もありと思います。
(ちゃんとしたサイトですよ)
私の友達も出会い系で知り合って一人は3年付き合って別れましたが(遠距離、他)もう一人は今付き合って5年目です。
すぐには会わずメールをいっぱいしてお互い解ってから会った方が良いと思います。
警戒心は捨てないようにしてくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見有難うございます。
tirorunomoriさんが言うとおり取り合えずメールでが本当ですよね
笑ってしまうのがこの出会い系サイトの自己プロフィールの職業に女社長なーんていうのが結構あるんですが
これは明らかにサクラと気づきました。
だってほとんどが似た内容でそんな馬鹿話しなーんて感じでした。
いきなり会いましょう=止めておきましょうですね。

お礼日時:2005/06/12 00:24

30歳の男性です。


昔、ちょっとやってみましたけど、あんまりいい気持ちしませんでした。
30人ぐらいの女性に会いましたが、会ってみて、「イイ子だな、付き合いたいな」みたいに思っても、相手から切られたり、逆に「お付き合いは遠慮したい」って思った相手からは妙に好かれたり。
そのへんは、実生活の出会いと一緒だな、と感じました。
あと、気に入らなければお互いに最初で最後の出会いなもんだから、無礼な態度とか平気でしてくる相手もいましたよ。

メールで「財布をスラれたから全財産が無い。昼ゴハンも食べてない」というので可哀想に思い、「おごってあげる」と返しました。
会って食事をしたのですが、その女が食べる食べる(笑
ラーメンのトッピング全部入り(1300円ぐらい)とフレンチトーストセットとクレープを平らげました。
で、話を聞いてあげていたのですが、調子に乗ってこんなことを言ってました。
「別にこっちからオゴってくれ、って言ったわけじゃないから感謝はしない。出会い系はゴミみたいな男ばっかりでウンザリ」と(笑
彼女は、そういったことの常習者のようでした。
とてもじゃないけど、男性にモテるタイプではない女性でも、出会い系ならチヤホヤされます。
ここぞとばかりに、いろんな男にたかってるみたいでした。
私は、出会い系なんかより、時間はかかっても身近な人脈を育てたほうがいいと思いました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご意見有難うございます。
昔暴れていたころの自分でしたらmacaco1974さんがお会いした出会い系オタクのような女は
車で山奥にでも連れて行ってポイです・・・
なーんてされても文句は言えないんでしょうけど
いまじゃ犯罪者になってしまうんですからできませんよねぇ
真面目にメル友探すのも大変な時代なんですね

お礼日時:2005/06/12 00:17

あなたがハイキングに行くと,目の前においしそうなキノコが生えていました。


でもあなたは,キノコには,食べられるもののほか,食べると死んでしまうものもあると聞いたことがあります。
さて,あなたはこのキノコを食べますか?

もちろん,食べませんよね。
食べてみて死んでから「あぁ毒キノコだったね」なんて笑えませんからね。

パソコンがオタク(当時は根暗といってましたが)の代名詞だったころは,「パソ婚」なんて言葉もあって,ほのぼのとしててよかったですけどねぇ。
今じゃもう古き良き時代ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見有難うございます。
今じゃ男の助平心が簡単に商売になってしまう時代なんですねぇ
サクラで男だったなんて後でわかったら・・・
いい勉強になりました。

お礼日時:2005/06/12 00:06

一度なら、気に入らなければ断わればいいと安易な気持ちを持って人間関係をかるんじるのが出会い系です。

社会会社生活ではそうはいけませんからそれが受けているんでしょうね。

質問者様も相手も言わないけどセックスを希望しています。体の関係を想定しています。
神が来るか悪魔が来るかお楽しみです。
相手の車に乗れば何をされても判りません。
ましてホテルなんておして知るべしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見有難うございます。
私の場合は本当に軽い気持ちのメル友ぐらいと考えていましたが
私自身も同姓として思いますがほとんどの男連中はwswsさんの言うとおりだと思います。
出会い系サイトの思うつぼなんですね、男って・・・

お礼日時:2005/06/12 00:03

出会い系といえるのかどうか・・・yahooのパーソナルズで友達になった異性がいました。



半年くらいメール→チャット→電話したあと、共通の仕事ということもあり会ったことがあります。一緒に勉強してカラオケして電話してしばらく友達でしたがその後途絶えました。

会ってはいませんが、遠方の方と地方の名物交換をしています。困ったときは相談してお守り交換したり、人生相談する人が居ます。

今の彼。同じくパーソナルズ知り会いましたが生き方に共感してバーチャルナお付き合いが1年くらい。実際あってからはしばらくお友達でいて、付き合いだして1年数ヶ月。


でもね、私のは場合ホントハッキリしててこういうバーチャルの出会いで“結婚してますが”“彼女いますが”“芸能人で言ったらどんな人”って聴いてくる人は浮気やエッチ願望アリと見てことごとく排除。直ぐにでも会おうなんて人も目的が別だと思いますから排除しましょう。


それより日頃の話題を楽しく話せるひと、色気ない話題をずっと出来る人だといいですね。これが案外少ない。

知人で、メールで知り合った人と会って付き合って奥さんが居たってケースがあったし、奥さんと別居中で子供が居た人もいた。デート2回目で襲われかけた人もいたし、半年から1年は会わないで会話を続けてみる方が自分の身を守れますよ。

甘い言葉に乗らないでダメなものはシャットアウトしてください。女性なら、健全な出会いは少ないものと警戒して間違いありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見有難うございます。
正直、私もメールでやり取りするくらいの軽い気持ちでしたのでちょっと引いてしまいました。
いろいろなシステムで金儲けを考える
違った意味ですごい才能ですね。

お礼日時:2005/06/11 19:56

女性の方ですか?そんな感じがするので、女性から聞いた怖い話をいくつか。

出会い系だけじゃなくてテレクラなどの話もありますが、本質的には同じだと思いますので。ちなみに僕は男性です。

・山の中の自動販売機の前で「ジュース買って来て?」って言われて買いに行ってる隙に逃げられた。車の中にはバッグが置きっぱなしで、現金6万円位持ってかれた。相手のアドレスと携帯番号がわかっていたので、後日興信所を利用して相手を突き止め、興信所代込みで請求した。

・気持ちが落ち着くと言われてもらった錠剤を飲んだら意識を失ってしまった。目が覚めるまでの間、何をされたかわからない。

・待ち合わせ場所で相手の車に乗ったら、男が他に2人隠れていてまわされた。

こんな感じでどうすか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見有難うございます。
説明不足でしたが当方男でして先日無料の携帯サイトにPCから登録したのですが女性からのメールが結構来ました。サクラと分かる文面からお金を払うからとかお金を要求するような文面とか・・・
登録したサイトを経由してメールの送受信などをするとポイントが使われてなくなると購入するパターンです。
フリーメールのアドを書き込んでも反応無いのでやはり相手はサクラとも思いますが・・・
主催者はいいシステムで儲かりそうですね。

お礼日時:2005/06/11 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!