アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2003年のナビゲーターを購入したいんですが...
グレードのとこに ラグジュアリーと アルティメイトってのがあるんですけど いくら探しても違いが判りません どなたか詳しい方教えて下さい。

A 回答 (2件)

宜しくお願いします。

2004年製の話ですが参考までに
ナビゲーターに用意されているグレードは
ラグジュアリー
プレミアム
アルティメイト
の3種類が存在すします。

一番下でもラグジュアリー、エンジン・ミッション・ホイール・本皮シートなどは他のグレードと一緒

アルティメイトは中間グレード
ラグジュアリーと比べてアドバンストラックシステムは標準で、コントロールトラック4WDシステムはオプションで選択できる。ちなみにサンルーフもオプションで取り付け可能

アルティメイトは最上級グレード
プレミアムの装備に加えHID、電動テールゲート、パワーサードシートが標準。パワーサイドステップがオプションで選択可能


こんなのでどうでしょうか?
ちなみに2004年度版の話ですが・・・参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても判りやすい書き込みありがとうございます

バリバリ働いて アルティメイトを購入しちゃいます(中古)

お礼日時:2005/07/02 21:47

No1です。

訂正がありました。
「アルティメイトは中間グレード」
としましたが
「プレミアムは中間グレード」で
「アルティメイトは最上級グレード」
の間違いです。
スミマセン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!