誕生日にもらった意外なもの

皆さんは、プリクラを撮るときどんなポーズをしていますか?また、らくがきにどんな事を書いていますか?
私は友達と2人で撮りに行くと必ず同じポーズをしてしまいます^^;『テーマ』ではなかなか撮りません。だいたい『キレイ』の方で撮ります!!
なので何か面白いポーズや落書きがあったら教えてください!!  また、可愛くキレイに写る秘訣もあったら教えてください^^

A 回答 (3件)

私は写るときは、


1、全員全身orアップ
2、ひとりずつアップで他は全身
の2通りで写ります。

ポーズはその時でピースだったり変顔だったり腕組んだり横向きだったり後ろの立ってる人が前の人につの作ったりと人並みに…
しかしどうしても同じポーズになってしまいます…

らくがきは友達同士なら名前、日付、その日何で集まったか、どこに行ったor行くか、何をしたorするのか、などを書いて、空きスペースはモコモコ線(波線のモコッモコッってしたやつ)を何回か色を変えて重ねて書くとごってり書いた感じになりますよw
あとネタがなくなったら歌詞を書くとGOOD!今の心境に近いのとかいちばん好きなのとか。私は最近これにはまってますw

可愛く写るには…一人でこっそりと鏡の前で自分の一番気に入る角度を探ることです!こっそりがポイント。笑。
自分の満足する角度をとことん探して実践しましょう☆
ちなみに私は真正面が一番見れる顔です。笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!!
歌詞を書くって良いですね(*^-^*)♪書く事が無い時に使えマス!!
モコモコ線で重ねて書くっていうのも試してみようと思います☆

お礼日時:2005/06/16 22:57

私の場合は、全身でとって顔からしたに日記風にかくことがおおきです。

そのときおもいだしやすい!!
アップで撮るときは友達と上目目線をしたり、手でハートをつくったりするといいとおもいます。
おもいきって変顔をするともっとともだちとなかよくなるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます!!
日記風ですかぁ~!!それも良いですねっ♪♪今度、やってみます^^

お礼日時:2005/06/15 15:43

私も特にポーズとかは意識してません。

たまにこぅいぅポーズをしよっ!って友達とおもしろいポーズ(アホなポーズ)をしたりしますが…。落書きは、名前・その日の出来事(コンサート行ったとか)・これからの出来事(もうすぐ文化祭とか)・日付・あとはスタンプを使用。。。(今は手書きスタンプが気に入ってます)まァ大雑把に言えばこんな感じです・・・参考になるか分かりませんが、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
私も手書きスタンプ、気に入ってマス^^何を書こうか、とっさに思いつかなかった時に使ってマス♪

お礼日時:2005/06/15 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報