東京都内でキーボードが多くそろえてある楽器店、または電気屋を知りませんか?
できるだけ色々なタイプのものを触って聴いて比べてみたいので。
また、お勧めのキーボードがあったら教えて下さい。
和声の授業の課題のために使いたいのです。お願いします。

A 回答 (2件)

naturalさんの仰るとおり御茶ノ水、神保町界隈がいいですね。

御茶ノ水駅西口(御茶ノ水橋口)から駿河台を降りる感じで歩くと楽器店多いです。

ちょっと足を伸ばして靖国通りを秋葉原方面に歩くと宮地楽器があるので,そこもお勧めですね
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速、今週末にでも行ってみようと思います。

お茶の水の明大前の通りは御覧になりましたか?

楽器店が軒を連ねていますので色々な種類が見られると思いますよ。
お勧めは…、私の情報はちょっと古いのでやめておきますね。(^_^;
    • 0