アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地域によってオンエアが違うのかもしれませんが、日曜日夜7時といえば「こち亀」→ワンピースだったのですが、ちょっと日曜日に見れない日々が続いてまして気がつけば両さんがないじゃないですか?!
何か問題でもあったのでしょうか??
ご存知の方がいらっしゃいましたらおしえてください。

A 回答 (3件)

はい。

こち亀は2004年12月19日で終了しました。
私もこち亀好きだったので、
終わったのはとても辛かったです。
でも、最終回はいつもと一味違って
面白かったです。
もしよければ、ビデオレンタルなどをしてご覧になっては
いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終わってしまってとっても残念です。
最終回を見逃したのは痛いです・・・。
どんな風に違ったのかな~?きになるので
ぜひぜひ、ビデオレンタルします!!!
ありがとうございました!!!!

お礼日時:2005/06/20 23:00

去年の12月で放送終了です。


CSでは地上波で放送したものをやってますよ。

参考URL:http://www.narinari.com/Nd/2004113611.html,http: …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
終わってしまって残念です。

お礼日時:2005/06/20 22:56

もうこち亀は終わってますよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か問題でもあったのかとおもいまして・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/20 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!