アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週にオーランドの方へ行きます。
いつもは関空からノースウエストを利用していますが
今回は急に決めたのでノースのキャンセル待ちが厳しく
成田→NYの全日空で入りNY→オーランドはデルタを
使用していくことになりました。

いつもは誰かと一緒ということが多いのですが
今回は全くのひとりで英語の方もままならない状態なので
初めての空港ということで少し心配になっています。

全日空からデルタへの乗り継ぎは簡単に出来ますか?
NYのケネディ空港を利用された方がいらっしゃれば
是非教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

昔は同じターミナルでしたが、ANA(全日空)がターミナル7に移りましたので、移動が必要です。


荷物については、乗継で預ける場所があるかどうか、それがデルタも可能かは不明なので、それぞれの旅程が別々であると仮定して書きます。

ANAがターミナル7に到着して、入国、荷物を受け取って税関を通り、表に出ます。荷物を持って、エアトレインでぐるっとターミナル2/3まで乗ります。
エアトレインは、空港内周回のものに乗ってください。
ターミナル7→5/6→4→2/3の順に停車します。
(8/9に着いたら、それは間違いですので、8/9で降りて、乗り直しましょう。)
ターミナル3でデルタのチェックインをします。
http://www.delta.com/travel/before/airport_info/ …
あとは、「趣味 > 旅行 > 海外旅行」のカテゴリーで質問すると、もっと回答が得られるでしょう。^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ANAとデルタの提携が終わったようなので
多分荷物を持っての移動が必要かも知れませんね。

そうか。カテゴリー違いだともっと情報が得られる
わけですね。
もうちょっと情報が欲しいのでそちらで聞いてみます。
ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2005/06/16 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!