アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンル(作品)があっていれば、特にこのサークルの物を探しているというわけではないのですが、昔の同人誌って皆さんどうやって探しているのでしょうか?
オークションには色々出ているので、沢山あることだけは分かるのですが、値段が高くて買えません・・・
古本屋とかってほとんど同人誌は置いてない気がするんですが、本当に欲しいのですごく困っています。
買える場所とか手に入れる方法とか何でもいいんで、少しでも情報下さい。

A 回答 (3件)

福岡在住ですが、大きい古本屋さんで、同人誌を沢山扱っているのを見たことあります。

大きい古本屋さんなら、あるかもしれませんよ。

ネットの古本屋がないか探してみたところ、以下のサイトで同人誌を取り扱っているようです。
●探索くん
http://www.tankun.com/
●コミック@
http://www.remus.dti.ne.jp/~hirokit/comic/index. …
●明輝堂
http://www.meikido.com/
●3軒茶屋の2階のマンガ屋
http://www.mangaya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答をいただいてありがとうございます。
ネット古本屋のURLまで教えていただいて、
ホント感謝しています。
あきらめずにがんばって探してみます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

都内なら同人誌専門の書店もありますが……。


新宿とか秋葉原あたりです。
ジャンルがわかれば、所在地も書けるのですが(と
言っても、女性向け、男性向け、特になし…程度の
ジャンルわけです)。

もし、それ以外の方法でしたら、「じゃまーる」に
結構出てますよ。
目的のサークルや作家がないのなら、ジャンル別で
箱1ついくらといった出品がよくある(しかも安い)
のでいかがですか?

参考URL:http://www.isize.com/jamar/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっごくいいお答えをいただいて感謝してます。
私は都内在住ですが、同人誌専門の書店もあるんですか?少女漫画系だと思うのですが、もし分かったらお手数ですが教えていただけないでしょうか?何度もすいません・・
早速じゃまーる見てみます。
ネットでは探し尽くした感じですが、じゃまーるは盲点でした。
本当にいいことを教えていただいてありがとうございます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

補足です。



「ブックス・アイン」
西新宿 新宿郵便局向かい側あたり。
・少女マンガというよりは、女性向け(つまり、アダルト
というか、ボーイズラブというか……)の同人誌(ほとん
ど新刊)中心。

「K-BOOKS 池袋コミック館」
東池袋3-12-12 サンシャイン近く(正面はアニメ館で、
その並び)
・中古同人誌各種。
「K-BOOKS 秋葉原新館」
秋葉原ラジオ会館
・同人誌(新刊多め)各種。

あとは、関西あたりも中古同人誌屋さんは多いです。
ちなみに、「ぱふ」とか「ふぁいんどあうと」といった
雑誌には、このテのお店の広告が多いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!