プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年からボディボードをはじめたのですが、乳首が痛くてたまりませんでした。何かいい対策はないでしょうか?ちなみに上半身はTシャツでやりました。

A 回答 (3件)

少し大きめのスポーツ用品店では男性の乳首用の保護シール(ニップレス?呼び方は忘れました)が置いてあります。

陸上(マラソン)のコーナーとかにあるようです。それを使ってはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございます。今年の夏早速試してみたいと思います。

お礼日時:2005/06/17 23:05

ワセリンを塗るといいですよ。

    • good
    • 0

ニプレス代わりに防水の四角の絆創膏はどうでしょう?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!