プロが教えるわが家の防犯対策術!

あたしの好きな人は、メールを入れても一言(1行)しか返事が返ってきません。絵文字もほとんど入れてくれません。
メールも、今日の出来事とか入れてもほとんど返事はなく、3回に1回返ってくればいいところです。
昔から誰に対してもたぶんこんな感じだと思いますが、わたしにはこの心理がよく理解できません。
携帯に執着がないのか、めんどくさいのか...男の人はメールに対してどんな思いをもっていますか?

A 回答 (11件中11~11件)

おはようございますm(__)m



良くある話ですが
”男性”だからという問題じゃないですよ
それぞれのメールに対しての価値観です
”女性”でも面倒な人もいます

それを”男性”だからという目で見ると(偏見)
見えるモノも見えなくなりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!