電子書籍の厳選無料作品が豊富!

競争率の高いチケットをゲットする時に繋がりやすいサイトは?  チケットぴあ、イープラスでは、どちらが繋がりやすいですか?  皆さんの体験談を聞かせて下さい  予想でもいいので、よろしくお願いします 

A 回答 (3件)

ぴあの方が若干マシです。

10:00前にログイン可能ですし、一般発売でも取れたことがあります。
イープラスは一般発売で一度も取れたことがありません。私のやり方が悪いのかもしれませんが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます   やっぱりそうですか? さっき私も試しにイープラスにアクセスしてみましたが、繋がりにくかったです   ぴあの問題点は、先に現金をチャージしておく事です   間違いなくゲット出きればいいのですが、ダメだった場合お金をすぐに引き出せないんですよね   

こんにちは。

どちらも繋がりにくいですけれど、ぴあの方がまだ繋がりますね。イープラスは本当繋がりません。
 他の方がおっしゃってますが店頭発売がある場合には店頭に並んだ方が確実ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます   ADSLよりは光ファイバーのほうが、繋がりやすいでしょうか?

チケット発売当日のぴあは重くて繋がりません。

私はとれずに泣く泣く諦めました。
本当に欲しいものであれば、店頭に朝早く(6時とか7時とか…)並ぶのが一番確実ですよ…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます  6時、7時ですか? 3,4時間も並んでいるのは、つらいですね  ネットで頑張ってみます   繋がらないのは電話も同じでしょうね