プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

演劇のチケットをとったのですが、用事が重なりそうで、できれば日程を変えたいのです。
しかし、もちろん払い戻しなんてできないし、5日間やるうちの、私とは別の日程のチケットを持っている人と交換してほしいなって思っています。
オークションやチケット売買のサイトはたくさんあるけど、チケットを交換してもらえるようなサイトってないですか?
あれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

私はよくここを利用します。


交換、譲渡を選べて便利です。

参考URL:http://okepi.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイトも色つきで見やすいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/18 12:29

ここのチケットボックス(チケット掲示板)をよく使っています。

交換の他にも、求む・譲るなどが書き込めます。

参考URL:http://jcs.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チケット交換・譲渡のサイトって色々あるんですね。
知りませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/18 12:31

 下記URLを参考にしてみてください。


私も何度かここで交換していただきました。
希望の日程で観劇できるといいですね。

参考URL:http://dx.sakura.ne.jp/~nnn/play/kb/kb.cgi?b=tic …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速調べてみます!

お礼日時:2005/06/18 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!