アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも高速オヤジ打ちで消化していますが、いまいち面白くありません。でも高設定確定した時などは席を立つわけにもいきません。何か楽しめる打ち方を教えて下さい。

右打ちでチェ7を狙っていたらまぁまぁ楽しかったです。右打ちいきなり下段チェ7の時の信頼度って何%くらいなんでしょう。普通にオレンジ(10枚役)が揃ったこともあったので。対角でボーナス絵柄挟んだ時点で鉄板ですかね・・・

A 回答 (1件)

こんにちわ。

私のお勧めするのは、いたずらな打ち方ですのであくまでもご参考までということでお願いします。逆挟み撃ちをすることでガセリーチ目を作ってしまうということです。右リールに下チェナを停止させて、左リール下段にBarビタ押し。ここまできたらあとは放置プレーでOK。すると綺麗なBar-Bar-7の一直線ができあがり!リール制御によってできない場合もありますので・・・。また、左はBarビタではなく、滑って止まったりすると確定目になりますので十分注意して行ってください。私はこのガセリーチ目で何人の人を笑ってきたことか・・・。くれぐれも客層に注意して行ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

逆押しから10枚役をわざと取りこぼすと面白い目が沢山作れそうですねー。クランコの中押しで上段青テンを作っていたのが懐かしいです。