プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日BS2で放送された第59回トニー賞を放送していましたよね?
うっかりしていて録画するのを忘れてしまいました。
そのうち再放送しないですかねぇ...?
どなたか見ていた方がいらっしゃったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

10年以上トニー賞を見ています。

たしかダイジェスト版を再放送すると思います。ただ いつやるか (もしかして今年はやらないかも、すみません不確かな情報で。注目度で 生放送と録画と続けて放送したり しなかったりといろいろあるので。)わかりません。直接NHKにお問い合わせをお願いします。

新作のパホーマンス(舞台の1部)を見るのが 楽しいですね。たまに古い年のを見て懐かしく思ったりします。アイーダとかコンタクト、ライオンキング、
美女と野獣 少し前の プロデューサーズなど。
    • 0
この回答へのお礼

私は去年から見始めました。
とてもおもしろいですね!!!
ヒュージャックマンの司会だったのでとても楽しみにしていたのです(泣)
再放送を期待します!
ご回答ありがとうございました。

いまのところは再放送の予定は無いみたいです。

えーと、だいたい授賞式の映像は流れて、山本耕史さんなどの方の会話が途中で入ったりしました。
ちゃんと、スピーチやパフォーマンスの映像も流れかなり臨場感があり、2時間30分と長かったですが飽きずに見ることができました。

まだ、ちゃんと見てないのでもう1回見て気付いたことがあれば書き加えます。
    • 0
この回答へのお礼

去年は再放送ありましたよね。
確か去年の場合はトニー賞の放送が終わった後に再放送のお知らせ、みたいな感じで告知していたんですけどねぇ...。
最後に告知があったら教えて下さい。
お願いします(>O<:)