幼稚園時代「何組」でしたか?

28歳の女です。
私には今好きな人がいます。友達以上恋人未満という関係ですが…。
出来ればいつかはその人とHしたいと思っていますが、太っているので無理だろうと考えています。
ちなみに90-70-91です。(現在ダイエット中です)
男の人は太っている女とのHはやはり嫌ですよね?
ぽっちゃりが好きだと言う方もおられますが、どのくらいまでなら許せるのでしょうか。

あと私は男性経験が一度も無いのですが、女の方からHしたいと誘ったりほのめかしたりするのはどう思われますか?

真剣に悩んでいます。アドバイスお願いいたします。

A 回答 (13件中1~10件)

やっぱり、好みは人それぞれだと思います。


太った人が安心して好きだという人もいるし、嫌いな人もいるでしょう。
割合でみるということはできませんが。
かく言う自分もどちらか一方の考え方ですが。
kuzeさんがどのような体型なのかは数字では想像ができないから
なんともいえませんが。^^;数字だからね。^^;
深く語ると非常に自分の考えのみを押し付けてとんでも無い奴になるので。
軽く。
今は、太っていても痩せたいという思いがあるのなら
それは一般的に受け入れられると思います。

そして、Hに関してですが。
人によって軽く見られることもあるかもしれません。
誘ってきたし・・・・。なんて感じで。
それは、相手によります。

ちなみにぽっちゃりはほんとにぽっちゃりです。
ぼっちゃりじゃなくてぽっちゃりって感じです。
頑張る人は結構自分は好きですよ。だから、頑張りましょう。
ちなみに無理なダイエットは良くないですが
難しいところだけど頑張ってください。
勝手言ってすいません。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速御返事頂きまして有難うございます。
やはり人それぞれなのでしょうか。

私は今までたとえ好きな人が出来ても、男の人とHするのは絶対嫌だと思っていました(怖いから)。
でも今好きな彼とならいいかな…と思います。
いえ、彼以外とはしたくないと言うのが正直な気持ちなのですが。
こういう考えも“軽く”見られてしまうでしょうか?
勿論、自分の考えを押し付けちゃいけませんよね。

ところで“ぼっちゃり”ってどんな感じなのでしょう?
ぽっちゃりのさらに上をいく体型ですか?

お礼日時:2001/10/05 23:48

はじめまして。


まず最初に、私は二十代前半の女です。

わたしも、ぽっちゃりです。
私は、今まで2人の男性とおつきあいしました。
2人の男性の間にはもちろんセックスはありました。

初めての時は、恥ずかしくてものすごいイヤだったんですが、慣れるもんです。もちろん電気は全て消灯(笑)

セックスの後とか、
今だに、ぷにぷにとつままれたりしてますが(笑)、
彼は、この体が好きだと言ってくれてます。
もちろん私自身、今もダイエットがんばっていますよ。
きれいになったね。と、誉められるのが嬉しくてがんばってます。

好きと言う気持ちがあれば、顔もスタイルも関係ないと私は思います。

男の人は、太ってる女がキライとか、
太ってるからセックスができない。という考え方は、
捨ててしまって、前向きに考えましょう!(^^)

そういう事を理由に付けて気持ちをふみにじる奴は、男女共々さっさと、サヨナラするべきだと思います。

女性からセックスを誘う事ですが、私は良いと思いますよ。
自分の行動には責任を持つ上で、欲望を行動に表せる人はステキだと思いますよ。

恋が成就しますように!
    • good
    • 29
この回答へのお礼

貴重なお話を聞かせて下さいまして、有難うございます。
お言葉を拝見してすごく勇気が出てきました!

お互い素敵な恋が出来ると良いですね。

お礼日時:2001/10/05 23:55

そうですね。


a-e-u-gさんのを読んで。
自分に満足するのではなく、向上したいという思いがあれば
相手は受け入れてくれると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイス、誠に有難うございました!

お礼日時:2001/10/06 00:02

自分はぽっちゃりしている人好きです。

(なんてことは聞いていませんよね)

>ぽっちゃりが好きだと言う方もおられますが、どのくらいまでなら許せるのでしょうか。
とのことですが、自分の観点から言わせていただけば本人が動くのにつらいと感じない程度です(笑)。太っているから無理と言うのはどうかとおもいます。しかもダイエットをしているのならなおさらです。彼のために綺麗になりたいと思うことはとてもいいことだと思います。努力は決して無駄にはならないものです。

>女の方からHしたいと誘ったりほのめかしたりするのはどう思われますか?
いいと思います。ただ、気をつけなければならないのは都合のいい人になってしまわないようにということ。男(自分もですが)は、欲望で動くこともありますからねぇ…?

 自分から言えることは「自分に自信を持って」と言うことです。人にはそれぞれ魅力というものがあります。卑屈にならず、過信せず自分を持っている人はとても綺麗に見えるとおもいますよ。くれぐれも無理なダイエットはせず、頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>努力は決して無駄にはならないものです。
有難うございます!とても嬉しいお言葉です。
頑張って自分に磨きをかけて、自信を持てるようになりたいと思います。

お礼日時:2001/10/06 00:07

今、あなたと彼が友だち以上恋人未満という関係なら、あなたの魅力にも彼は気付いているはずですよね。

太っていても、魅力的な人っていくらでもいますよ。私の周りにもいますよ。とっても明るくて、気が利いてて、優しくてみんなに好かれています。
あなた自身を見ていてくれる彼なら、太っているからHは嫌だ、と思わないと思います。好きなら、太っていてもエッチはしたいと思いますよ。そこが問題なだけで、太っている事は、関係ないと思います。
女性の方から誘ったり、ほのめかしたりするのは、全然構わないと思いますが、相手の気持ちや状況を考えないでそういう事をしてしまうと、変って思われちゃうと思うけど。相手もHしたいと思ってて、躊躇しているようだったら積極的に出てもいいと思います。
太っている事がコンプレックスなら、ダイエットを頑張って下さい。そして、その間、彼との関係を深めていって下さい。
太っているからって卑屈になると魅力も半減してしまいますよ。
エッチにこだわらないで下さいね!
でも、女でもそういう女性とぶつかったり、触れたりするとぽわんっとして気持ちいいと思いますよ。自分の着たい洋服が着れるようになったら、積極的に!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あたたかい励ましのメッセージを有難うございます。

>太っているからって卑屈になると魅力も半減してしまいますよ。
昔から“私なんか…”という考え方を持っている私には
それを打破する事は難しいことですが、頑張りたいと思います。

お礼日時:2001/10/06 00:13

気にしすぎだよ。

さほど太っているわけでもないのだから。勇気を持ってあたってみるべきだよ。もし、自分が彼の立場ならとっても嬉しいもの。頑張れ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とても嬉しいお言葉です。
有難うございます!

お礼日時:2001/10/06 00:16

こんにちわ。



好きなら太っているなんて事は関係無いですよ。
逆の立場で、男性が太っていたらどうでしょう?
その人が好きなら関係無いでしょ?

太っている・ぽっちゃりが好き・嫌いというのはその人の好みの問題です。「理想と現実」が違うっていうのが解っているハズなので、好きなグラビアアイドルが細くても、実際に付き合っている女の子は似ても似つかない容姿っていうのはよくありますし、自分が好きな俳優・歌手と彼氏が全くタイプが異なったりするものでしょ?
私の友人にkuzeさんよりバストが無い・ウェストももっと・アゴは二重という人がいますが、なぜかモテます。容姿は関係無いんですよ。
稀にダメだという人がいますけれど、kuzeさんの想い人が「友達以上恋人未満」であるのなら心配は無いです。ダメという人はしゃべりもしないです・・・、ムカつくけど。

ダイエットをしようと思うのはいいことです。
このまま努力してみるのもいいかもしれないですよ。
それは一つの成果ですし、彼も「俺のために努力してくれている」と解れば愛おしさが増すはずですから。
ただ、病的に痩せたりしないでくださいね。健康そうなぽっちゃりの方が、痩せている人より好かれますよ。痩せるとすれば、あと2回り(全体的に6センチくらい)まで痩せれば充分です。それくらいのサイズの人が一般的ですから。

女性からほのめかすこともアリですけど、タイミングも必要かと思うし、まして飲んだイキオイなんて・・・。
人によりけりですが、冗談にとられてしまっても、尻軽ととられてしまっても悲しいじゃないですか。
その男性にまかせてみましょうよ。時期が来たら誘ってくれますよ。クリスマスあたりに照準を合わせていい関係を作ってみましょう!!

がんばってくださいね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。

そういえば、逆の立場は考えたことはありませんでした。
相手が太っていたとしてもきっと気にならなかったと思います。好きなのはその人自身ですもんね。

全体的に体を引き締めたいと思います。
具体的な数字を教えて下さって感謝しています!
それを目標にしたいです。

ちょうどクリスマスが彼の誕生日なので、その日にちゃんと好きだと告白しようと思います。
去年も機会はあったのですが、言い出せなくて苦い思いをしましたから。

お礼日時:2001/10/06 00:24

さほど太ってはいないと思いますよ。


相手の男性はあなたをどう見ているのかは判りませんが…

Hよりも先に、「恋人未満」って現状を打破する事を考えた方がより前向きかと思いますね。
H=恋人ではないですからね。

「誘ったりほのめかしたり…」は、相手によりけりだと思います。真剣に悩んでらしゃるあなたは、かわいらしい女性だと思いますよ。それが相手に伝われば問題ないでしょう。あなたへの好意の有る無しによって、受け留め方も変わってきますので一概には答えられないですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

アドバイス有難うございました。

>H=恋人ではないですからね。
そうですよね。
気持ちが先走ってしまわないようにしなければ!

>あなたへの好意の有る無しによって…
時々私といると楽しいとか私だから誘ったとか言ってくれるのですが、
それが友達としてなのかどうかわからなくて(汗)。
私の気持ちが相手に重荷になってしまうことが何よりも
一番怖いです。

お礼日時:2001/10/06 00:32

その前に、相手に告白はしてないの?


それもまだなのに、エッチを考えてるなんてまだ早すぎるよ。
それとも、付き合うとかじゃなくて、エッチだけの関係を望んでるの?
太ってる女のこが嫌いなら相手の男性も、その前から拒否してるはずだよ。
でも、今はいい関係なんでしょ?そしたら、きっと相手もあなたのことを
気にいってると思います。
勇気を出して、告白してみて。
エッチとかはそのあとからついてくるものだよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。

告白といいますか、実は今年のバレンタインにチョコを
渡したのですが、どうやら義理だと思われたらしくて。
どう見ても義理チョコではなかったのですが(汗)。
言葉に出して好きだと言った事はありません。
“一緒にいると楽しい”と言うのが精一杯です。

Hだけの関係を望んでいるわけではないのでご安心下さい。
いつかは彼となら…という夢はありますが。
以前混雑した場所で手をつないでもらっただけでめっちゃどきどきしてしまったので、
実際はHしたいなんて言う勇気すら無いかもしれません。

お礼日時:2001/10/06 00:41

最近ちゃんと計ってないから分からないけど、


多分私kuzeさんより太ってますよ。
だけど、Hもしたし、結婚もしましたよ。
現在も旦那より体重が多いです(恐ろしい事に・・・)

Hは私から誘いました。お互い初めてっていうせいも
あって、私から動かないとこの先ずっとなさそうな
雰囲気だったので。相手は流されやすいタイプなので
何の疑問も持たず、誘われてましたが(笑)

こんな私が言うのもなんですが、見た目がすべてでは
ないんじゃないのかなぁ、と。話が合って一緒にいて
楽しいから、と旦那は言ってくれました。(もっとも
うちの場合、私の事ちゃんと女として見てるかどうか、
ちょっと疑問だが)

アドバイスにもならないですけど、何か参考に
なれば幸いです。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

貴重なお話を聞かせて下さって誠に有難うございました。
gocchikunさんご夫妻のような素敵なカップルに憧れを感じます。

お礼日時:2001/10/06 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A