最新閲覧日:

28歳の女です。
私には今好きな人がいます。友達以上恋人未満という関係ですが…。
出来ればいつかはその人とHしたいと思っていますが、太っているので無理だろうと考えています。
ちなみに90-70-91です。(現在ダイエット中です)
男の人は太っている女とのHはやはり嫌ですよね?
ぽっちゃりが好きだと言う方もおられますが、どのくらいまでなら許せるのでしょうか。

あと私は男性経験が一度も無いのですが、女の方からHしたいと誘ったりほのめかしたりするのはどう思われますか?

真剣に悩んでいます。アドバイスお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中11~13件)

そうですね。


a-e-u-gさんのを読んで。
自分に満足するのではなく、向上したいという思いがあれば
相手は受け入れてくれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス、誠に有難うございました!

お礼日時:2001/10/06 00:02

はじめまして。


まず最初に、私は二十代前半の女です。

わたしも、ぽっちゃりです。
私は、今まで2人の男性とおつきあいしました。
2人の男性の間にはもちろんセックスはありました。

初めての時は、恥ずかしくてものすごいイヤだったんですが、慣れるもんです。もちろん電気は全て消灯(笑)

セックスの後とか、
今だに、ぷにぷにとつままれたりしてますが(笑)、
彼は、この体が好きだと言ってくれてます。
もちろん私自身、今もダイエットがんばっていますよ。
きれいになったね。と、誉められるのが嬉しくてがんばってます。

好きと言う気持ちがあれば、顔もスタイルも関係ないと私は思います。

男の人は、太ってる女がキライとか、
太ってるからセックスができない。という考え方は、
捨ててしまって、前向きに考えましょう!(^^)

そういう事を理由に付けて気持ちをふみにじる奴は、男女共々さっさと、サヨナラするべきだと思います。

女性からセックスを誘う事ですが、私は良いと思いますよ。
自分の行動には責任を持つ上で、欲望を行動に表せる人はステキだと思いますよ。

恋が成就しますように!
    • good
    • 23
この回答へのお礼

貴重なお話を聞かせて下さいまして、有難うございます。
お言葉を拝見してすごく勇気が出てきました!

お互い素敵な恋が出来ると良いですね。

お礼日時:2001/10/05 23:55

やっぱり、好みは人それぞれだと思います。


太った人が安心して好きだという人もいるし、嫌いな人もいるでしょう。
割合でみるということはできませんが。
かく言う自分もどちらか一方の考え方ですが。
kuzeさんがどのような体型なのかは数字では想像ができないから
なんともいえませんが。^^;数字だからね。^^;
深く語ると非常に自分の考えのみを押し付けてとんでも無い奴になるので。
軽く。
今は、太っていても痩せたいという思いがあるのなら
それは一般的に受け入れられると思います。

そして、Hに関してですが。
人によって軽く見られることもあるかもしれません。
誘ってきたし・・・・。なんて感じで。
それは、相手によります。

ちなみにぽっちゃりはほんとにぽっちゃりです。
ぼっちゃりじゃなくてぽっちゃりって感じです。
頑張る人は結構自分は好きですよ。だから、頑張りましょう。
ちなみに無理なダイエットは良くないですが
難しいところだけど頑張ってください。
勝手言ってすいません。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速御返事頂きまして有難うございます。
やはり人それぞれなのでしょうか。

私は今までたとえ好きな人が出来ても、男の人とHするのは絶対嫌だと思っていました(怖いから)。
でも今好きな彼とならいいかな…と思います。
いえ、彼以外とはしたくないと言うのが正直な気持ちなのですが。
こういう考えも“軽く”見られてしまうでしょうか?
勿論、自分の考えを押し付けちゃいけませんよね。

ところで“ぼっちゃり”ってどんな感じなのでしょう?
ぽっちゃりのさらに上をいく体型ですか?

お礼日時:2001/10/05 23:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報