dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28歳の女です。
私には今好きな人がいます。友達以上恋人未満という関係ですが…。
出来ればいつかはその人とHしたいと思っていますが、太っているので無理だろうと考えています。
ちなみに90-70-91です。(現在ダイエット中です)
男の人は太っている女とのHはやはり嫌ですよね?
ぽっちゃりが好きだと言う方もおられますが、どのくらいまでなら許せるのでしょうか。

あと私は男性経験が一度も無いのですが、女の方からHしたいと誘ったりほのめかしたりするのはどう思われますか?

真剣に悩んでいます。アドバイスお願いいたします。

A 回答 (13件中11~13件)

自分はぽっちゃりしている人好きです。

(なんてことは聞いていませんよね)

>ぽっちゃりが好きだと言う方もおられますが、どのくらいまでなら許せるのでしょうか。
とのことですが、自分の観点から言わせていただけば本人が動くのにつらいと感じない程度です(笑)。太っているから無理と言うのはどうかとおもいます。しかもダイエットをしているのならなおさらです。彼のために綺麗になりたいと思うことはとてもいいことだと思います。努力は決して無駄にはならないものです。

>女の方からHしたいと誘ったりほのめかしたりするのはどう思われますか?
いいと思います。ただ、気をつけなければならないのは都合のいい人になってしまわないようにということ。男(自分もですが)は、欲望で動くこともありますからねぇ…?

 自分から言えることは「自分に自信を持って」と言うことです。人にはそれぞれ魅力というものがあります。卑屈にならず、過信せず自分を持っている人はとても綺麗に見えるとおもいますよ。くれぐれも無理なダイエットはせず、頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>努力は決して無駄にはならないものです。
有難うございます!とても嬉しいお言葉です。
頑張って自分に磨きをかけて、自信を持てるようになりたいと思います。

お礼日時:2001/10/06 00:07

そうですね。


a-e-u-gさんのを読んで。
自分に満足するのではなく、向上したいという思いがあれば
相手は受け入れてくれると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイス、誠に有難うございました!

お礼日時:2001/10/06 00:02

やっぱり、好みは人それぞれだと思います。


太った人が安心して好きだという人もいるし、嫌いな人もいるでしょう。
割合でみるということはできませんが。
かく言う自分もどちらか一方の考え方ですが。
kuzeさんがどのような体型なのかは数字では想像ができないから
なんともいえませんが。^^;数字だからね。^^;
深く語ると非常に自分の考えのみを押し付けてとんでも無い奴になるので。
軽く。
今は、太っていても痩せたいという思いがあるのなら
それは一般的に受け入れられると思います。

そして、Hに関してですが。
人によって軽く見られることもあるかもしれません。
誘ってきたし・・・・。なんて感じで。
それは、相手によります。

ちなみにぽっちゃりはほんとにぽっちゃりです。
ぼっちゃりじゃなくてぽっちゃりって感じです。
頑張る人は結構自分は好きですよ。だから、頑張りましょう。
ちなみに無理なダイエットは良くないですが
難しいところだけど頑張ってください。
勝手言ってすいません。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速御返事頂きまして有難うございます。
やはり人それぞれなのでしょうか。

私は今までたとえ好きな人が出来ても、男の人とHするのは絶対嫌だと思っていました(怖いから)。
でも今好きな彼とならいいかな…と思います。
いえ、彼以外とはしたくないと言うのが正直な気持ちなのですが。
こういう考えも“軽く”見られてしまうでしょうか?
勿論、自分の考えを押し付けちゃいけませんよね。

ところで“ぼっちゃり”ってどんな感じなのでしょう?
ぽっちゃりのさらに上をいく体型ですか?

お礼日時:2001/10/05 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A