12月1日公開予定のハリーポッターと賢者の石の映画前売り券が発売されたそうで、
これには、ストラップのおまけ付と言う事なのですが、どこで買えるのかいろいろ調べたのですがわかりません。どなたか教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

どちらにお住まいか分かりませんが、試しに少し検索してみると、池袋の映画館のサイトでは、窓口で前売券購入の方に先着限定で配布している、とありました。

都内の主要封切り館でも、多分同様に行なわれていると思います。それ以外の映画館でも大きなところであれば、恐らく実施すると思うのですが、劇場が分かっているのであれば、電話で確認するのが一番でしょう。

参考URL:http://www.cinemasunshine.co.jp/ikebukuro/frame. …
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事を、ありがとうございました。
大変助かりました。私の地元の映画館では、おまけ付前売り券は売ってなかったのですが、横浜の映画館に問い合わせたところ、扱っているということでした。
ありがとうございました。