菅野ちゃんとか持田まきさんとかいましたよね。
メンバーみんな教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

…メンバー一覧…


・相生恵美
・秋元 彩香
・東 恵子(Key West Club)→Aisha
・安藤小径
・井上 晴美
・岩名 美紗子
・大山 アンザ(MOMO)
・岡田 知沙
・鹿嶋美由紀
・加藤 紀子
・かのこ(神山 法子)
・菅野 美穂
・北川 裕子[→ラズベリー]
・キャサリン・グレイ
・胡桃沢 ひろ子
・黒沢 真琴→愛禾みさ
・小林 美香
・斉藤 志乃
・桜まりえ(→浅田真季)
・嶋田茉莉
・白羽 玲子
・鈴木 奈々
・竹越 ミカ
・中條 かな子[現・緒方 かな子]
・中谷 美紀(Key West Club)
・中元綾子(現在・よみうりTVアナウンサー)
・中山 博子
・夏目奈美
・春原 由紀[現・春原 佑紀]
・藤田久美子
・星野麻衣子
・星野吏沙→星野りさ
・三井 美佳
・持田 真樹
・森田 淳奈
・森野 文子(MOMO)
・柳 香織[→K3 GIRLS]
・山内 麻弥→山内 麻椰
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!こんなに沢山いたのですね。

お礼日時:2001/10/06 22:14

『桜っ子クラブさくら組のなにがなんでも』というファンが運営するサイトがあります。



メンバーの氏名、近況など詳しく載ってますので、そちらをご覧下さい。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QラルクのtetsuさんとELTの持田かおりさん

ラルクのtetsuさんとELTの持田香織さんが前付き合ってたのは本当ですか?もし付き合ってたとして、今も続いてるんでしょうか?

Aベストアンサー

てっちゃんとモッチーの昔のことはみなさんがおっしゃってるとおりで…

さて、「Fe」がのってるものですがELTの「4 FORCE」というアルバムです。
ジャケットはモッチーがイチゴシャーベット?を食べてるアルバムで、一番後ろのページの「kaori's thanks to...」の一番最初に載ってますよ。
ちなみにそれ以前に発売された「eternity」等には「Fe」は入ってません。

てっちゃんは今は別の人と付き合ってるとききました。

Q持田香織さんはどうしちゃったんですか?

持田香織さんがいつからか音痴になってしまわれたように思えてなりません。
歌番組で持田香織さんが出演して一生懸命歌っているのを見ると、かわいそうに思えてきます。
「出逢った頃のように」「Time goes by」ホント最高でしたが、前の素敵なイメージを崩してほしくないから、以前の歌を歌う時は口パクにしてほしいなあと思います。
皆さんにお聞きしたいことは
1.インターネット上では「以前の急性気管支炎の影響」とありますが、本当にそれだけでしょうか?声門・声帯にはトラブルはないのでしょうか?
2.もう以前のように伸びのある美しい高音を聞くことは出来ないのでしょうか?音程全体を下げて最高音でも「ラ」までにすればまだ聞きやすいと思うのですが、なぜ無理してまで高いキーのままで歌おうとするのでしょうか?
判る方どうかお願いします。

Aベストアンサー

確か喉を手術したんじゃなかったかな?

音痴ってか、その気管の問題で高温がでなくなり、歌い方を変えたら今のようになったそうです。

以前タモリが「歌い方変えたよね?」と持田さんに訪ねた事がありました、その時は持田さんは否定しましたが、ELTのアルバムを、歌手の誰かが聞いたらしく、その歌手が持田さんに聞いたら「歌い方変えました」と言ったそうです。

持田さんには頑張って欲しいです。

Q菅野美穂さんと堺雅人さん。

御結婚したお二人ですが、私的に何かめっちゃ素敵過ぎてやばいんですよね…。お似合い過ぎるとゆうか、なんとゆうか、気持ちに表せないんですけど…。
お二人共(私の勝手な表現かもしれませんが。)ミステリアスじゃないですか裏表が有りそうな…(笑)
いつまでも幸せだといいですよね。照
お二人の子供の話とかも気になります…。(どんだけだよ、←自分ツッコミ(笑))

Aベストアンサー

二人とも大好きです!
もちろんテレビの中の二人しか知りませんが、お似合いですよね。
なんというか、価値観が合っていそうーな感じです。

いや、実際の所堺雅人さんに関しては結婚の報道を聞いて軽くショック笑
いやいや、でも幸せな気持ちにもなりました!

リーガルハイも今年秋からまたドラマ始まりますので
重ねて、楽しみです。

Q堀北まきちゃん 事務所

堀北まきちゃんが所属している事務所はどこにあるんですか?
オーディションに行きたいのですが・・・

Aベストアンサー

港区にあるようです
〒108-0074
東京都港区高輪一丁目3番15号
ブロスビル7階

スウィートパワー

Q堺雅人さんと菅野美穂さんは披露宴を挙げないのですか

堺雅人さんと菅野美穂さんがハワイに行かれました。
二人は披露宴をまだしていません。
スケジュールの調整をしているのですか。
それとも何らかの理由でやらないのですか。

Aベストアンサー

今年は堺雅人さんは多忙を極めたので
披露宴は無理だったのでしょうね。
新婚旅行を兼ねた今回のハワイ旅行で
両家の家族を集めた食事会を予定して
いるらしいので披露宴がわりにするの
かもしれませんね。
2人らしいのかもしれませんね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報