プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

聞かせてください。

A 回答 (7件)

生まれてきた事かなぁ(笑)

この回答への補足

それはどうしてですか?

補足日時:2005/06/23 05:47
    • good
    • 0

●辛かったこと


1・病気のために仕事を辞めざるをえなくなり、私の収入がなくなり家計は赤字、夫、両親、親戚に迷惑をかけている自分自身の存在。
2・辞めた会社のことですが、未婚で母親と同年齢の女性(お局)に「あなたの入れたお茶は美味しくないわ」と目の前で入れたてのお茶を捨てられ、「あなたの仕事なんてあなたがいなくても平気な程度よ」「これ以上頭がおかしくなったら(私がうつ病だったので)こっちが困るじゃない」と一年以上いびられたこと。

●嫌だったこと
会社の同僚(男)の同棲している彼女が、勝手に私のことを勘繰って、嫌がらせ電話とFAXとメールが一ヶ月近く続いたこと。

●不幸だったこと
両親が泥沼離婚して、そのとばっちりを受けたこと。
また、父親によく殴られたこと。
    • good
    • 0

こんにちは。


大学の受験勉強中(つまり高校3年の時)に父親の浮気を私が知ってしまい、
親が離婚したことですね。
部屋で勉強していても、1階での離婚についての話し合いが聞こえてきて集中できなかったり・・・。

ま~今考えると「そういう事もあったな~」ってかんじで
あんまり深刻ではないんですけどね!!
    • good
    • 0

辛かったこと


7年間付き合っていた彼女にプロポーズ!
大成功!!
両方の親も歓迎ムードであとは日取り?
ってところで、ハニーがマリッジブルー
ハニーが婚約破棄宣言を俺と自分の両親に!
意味がわからず問い詰めたところ、新しい男が出来ちゃいました!

いまだ傷いえず
    • good
    • 0

自分のせいで


親父が自殺したことです。
    • good
    • 0

背がかなり低いことでしょうか?


29歳♂で162cmしかありません・・・。
今までそれほど気にならなかったのに、そろそろいい年だし「結婚」もしなければ、
と思ってからやたら気になるようになりました。
はたしてこの身長で普通にハンデなく普通の成人男性のように結婚相手を見つけれるのか・・・?
それに気づいた時、ホントに心底ゾッとしました。
生きてきて辛いというより、これから辛くなるだろうと予想しています・・・。
いくら「身長なんて関係ない」なんて言う人がいても物事限度もありますしね。
ホント、どうしよう・・・。
    • good
    • 0

1年半前に仕事がつらくてリストカットをしてしまったこと。

そのことを1か月前に母に話すと涙を流されよけいに不幸にしてしまったこと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!